スヌープ・ドッグが『ザ・ヴォイス』でクリスデオがジェイソン・ムラーズの「I Won’t Give Up」を歌ったことを称賛

スヌープ・ドッグが『ザ・ヴォイス』でクリスデオがジェイソン・ムラーズの「I Won’t Give Up」を歌ったことを称賛

ザ・ヴォイスシーズン26の最新エピソードでは、視聴者の注目を集めた心のこもったパフォーマンスが披露された。ニューヨークのクイーンズ出身の才能あふれる16歳のクリスデオは、月曜夜のブラインドオーディション放送で感動的な歌声を披露した。

クリスデオはジェイソン・ムラーズの『I Won’t Give Up』を歌い、この曲を母親に捧げた。彼女のパフォーマンス中、スヌープ・ドッグとマイケル・ブーブレの二人は熱心にボタンを押して椅子を回転させていた。

彼女の感動的な『I Won’t Give Up』の解釈はコーチ陣の共感を呼び、最初に反応したのはスヌープ・ドッグだった。

ラッパーは次のように称賛の意を表した。

「君の最初の音を聞いたとき、振り返ってあのボタンを押さなきゃと思ったよ。君は強い。才能がある。そして君はまだ若いから、成長して幸せの涙を流す方法を学ぶ時間はまだある。」

ザ・ヴォイス:マイケル・ブーブレが椅子を回すとクリスデオは泣き崩れた

クリスデオはスヌープ・ドッグの反応に大喜び​​していたが、パフォーマンスが終わった直後にマイケル・ブーブレが椅子を回した時には感極まってしまい、リーバ・マッキンタイアとグウェン・ステファニーは席から立ち上がり、抱擁でこのティーンエイジャーを慰めた。

ブーブレは、彼女が涙を流したのは彼が議長を務めたからなのかとユーモラスに尋ねた。

クリスデオさんは、ストリートパフォーマーとして通行人から嘲笑された経験について語り、自分のパフォーマンスを心から喜んでくれる人に出会ったことが一度もなかったと指摘した。

「私はストリートシンガーなので、泣き出してしまったんです。私が歌うと、みんな笑うんです。みんなが私に会えてとても喜んでくれたので、本当に辛かったです。今までこんな気持ちになったことがありませんでした。」

クリスデオの力強いパフォーマンスを振り返りながら、ブーブレは自身のストリートパフォーマー時代を思い出し、彼女の苦労に共感した。

共有バブル、

「僕も路上ミュージシャンだった。16歳か17歳の頃、誰もお金を払わないような変なクラブで演奏し始めた。でも、君の中に聞こえた生々しい感情は大好きだ。本当に嬉しいよ、坊や。」

クリスデオの心のこもった話に心を動かされたリーバ・マッケンタイアは、次のように励ましの言葉を述べた。

「次に路上で誰かがあなたに悪いことを言ったら、天使たちがあなたの周りであなたが神から与えられた使命を果たしているのを聞いていて、それがあなたの美しい声で歌っているのだということを知っておいてください。」

クリスデオの旅は、クイーンズで育った彼女が直面した困難を明らかにしている。低所得者向け住宅でシングルマザーに育てられた彼女は、暴力と否定的な状況の中で音楽への情熱を追い求めることの難しさを語った。彼女はプロモーションで次のように語った。

「私の周りでは銃撃事件やギャングの活動が起こっていて、アパートでピアノを弾くと隣人が壁を叩きます。」

結局、クリスデオはスヌープ・ドッグをコーチに選び、エキサイティングな旅になることを約束した。

ザ・ヴォイスシーズン26の詳細

「ザ・ヴォイス」の各シーズンはブラインドオーディションで始まります。この間、コーチは出場者に背を向けます。コーチが椅子を回すのは、アーティストを指導することに関心があることを意味し、シーズンを通して成長とコラボレーションへの道を開きます。

今シーズンはさまざまな才能が披露されたが、クリスデオのパフォーマンスは特に際立っている。スヌープ・ドッグをコーチに迎え、若きシンガーのストリートパフォーマーからザ・ヴォイスのステージへの転身は始まったばかりだ。

「ザ・ヴォイス」の次のエピソードは月曜日午後8時/午後7時(東部標準時)にNBCで放送されるか、翌日にはピーコックで視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です