「ベイビーガールはコード化されている」— ビッグ・ブラザーの視聴者が、拒否権競争中に休憩を取ったというカムの告白に反応

「ベイビーガールはコード化されている」— ビッグ・ブラザーの視聴者が、拒否権競争中に休憩を取ったというカムの告白に反応

ビッグ・ブラザーは、2024年9月29日日曜日に最新エピソードを放送しました。このスリル満点のコーナーでは、ハウスゲストたちが、ピンセットを使って30ピースの小さなパズルを再現するという、ハウスヘッド(HoH)コンテストで競い合いました。

マッケンシーは第 11 週の HoH となり、他のメンバーと一線を画しました。エピソードの終わりまでに、マッケンシーはキモとルビーナを次の敗者復活戦に指名しました。放映されるエピソードに先立ち、パラマウント + で視聴可能なライブ フィードで拒否権発動式 (PoV) の結果が公開されました。

HoH の Makensy は、BB Comics の定番の Veto チャレンジで POV で勝利しました。他の参加者が懸命に努力する中、HoH と彼女の仲間の Chelsie は Cam のパフォーマンスが冴えなかったため失望しました。最下位に終わったため、Makensy と Chelsie は Cam が故意に競争を放棄しているのではないかと推測しました。

その後、カムが背中の痛みのためチャレンジの途中で休憩が必要だと告白すると、マッケンシーは激怒した。その結果、彼女はカムを指名してルビーナをブロックに代えるかどうか検討した。ビッグ・ブラザーのファンはすぐにXにアクセスし、カムの告白と拒否権競争でのパフォーマンスについて意見を述べた。

「カムはすごくベイビーガールっぽい。コンテストの最中にどうやって30分休憩するの?MJとチェルシーが立ち上がって仕事しろって言うのが嫌な感じがする!」とファンがコメントした

「彼は休暇を取ったの?? カムが家にいる間はずっと大きな休暇だったよ!」と別のファンがコメントした

「休憩したというだけで彼を立候補させた!すると票が分散してMJが彼を救う。くだらないことをやめて何か行動を起こすよう彼に教訓を与えよう」とネットユーザーはツイートした

多くのビッグ・ブラザーのファンは、カムが競技で一貫して低パフォーマンスを披露していることを批判し、時間制限のある競技中に休憩を取ることはまったく受け入れられないと主張した。

「何だって、カム?また大爆笑?途中で休憩したって聞いたけど?違うよ!なんで?」とあるユーザーが反応した

「カムはなぜ休憩をとったのか? おいおい、どうやって最後の3人までの簡単なルートを台無しにしたんだ?」と別の人がコメントした

「カムはまたしても大会に負けた。彼にとってこれが唯一最高のチャンスだった大会だった」と別のファンがコメントした

逆に、ビッグ・ブラザーの視聴者の中には、拒否権発動の儀式が間近に迫っているにもかかわらず、カムはマッケンシーとチェルシーに自分の弱点を明かすべきではなかったと考える者もいた。

「カムは正直すぎるよ。なんであんな被害妄想の人間たちに、競技の途中で休憩したなんて言うんだ? クレイジーだ!」とあるユーザーはツイートした

「カムは、ファイナル4に進む前に、時間制限のあるPOVコンペ中に休憩を取ったことをみんなに認めるほど、自己認識が欠けている。BBハウスでそんなにくつろいでいるべきではない。私もカムを疑いの目で見るだろう」と別のコメント投稿者は反応した

ビッグ・ブラザーのスター、カムは故意に競争に負けることはないと主張する

ライブフィードでは、チェルシーとマッケンシーの話し合いが紹介され、ビッグブラザーハウスでのカムのパフォーマンスに対する懸念が表明されました。拒否権コンテストの後、彼らはカムが隠された意図のためにわざと負けたと確信しました。

マッケンシーとチェルシーは、カムがルビーナに気に入られて自分たちの中の一人を排除し、最終 3 名に残って番組に勝てる可能性を確保しようとしていると推測しました。彼らは、カムがコンテストで勝ち進んだのは、もっぱら自分たちの助けによるものだと考えていました。

キャムのパフォーマンスに不満を抱いた HoH のマッケンシーとチェルシーは、25 歳のディビジョン 1 アスリートが、彼らが「簡単な」チャレンジとみなすものにどうしてつまずくのかと疑問を呈しました。彼らはキャムと対峙し、彼のゲーム戦略に異議を唱えました。明らかにイライラしたキャムは、次のように答えました。

「俺がただの遊び人だと思うか?負けるのが好きなのか?人生で何かを失いたいと思ったことがあったか?」

マッケンシーが、ビッグ・ブラザーの出場者は戦略的に競争を放棄することがある、と示唆したとき、キャムは、自分は「そういうタイプの人間」ではない、と言い返した。彼は、「わざと負ける」ことでは、これほど長く生き残ることはできなかった、と言い張り、自分が負けたことは十分承知していると主張した。

チェルシーはさらに、ルビーナが来週権力を手に入れたら、彼女かマッケンシーのどちらかを裏切るかもしれないと説明した。キャムは彼らの安全を優先すると主張したが、権力を保持するには競争に勝つ必要があった。最終的に、キャムは競争の必要性を理解し、ゲームを向上させることを誓った。

「ビッグ・ブラザー」はCBSで日曜日、水曜日、木曜日に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です