「とても不適切」— 90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイのファンは、ジョシュとリリーがジャロッドの前で口論したことに意見が分かれる

「とても不適切」— 90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイのファンは、ジョシュとリリーがジャロッドの前で口論したことに意見が分かれる

90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイシーズン6の最新エピソード、エピソード14は、2024年9月30日月曜日に初公開されました。このエピソードでは、ジョシュの兄弟が中国にいるジョシュとリリーを訪ね、ジョシュとリリーの関係のダイナミクスを詳しく調べました。

面会中、リリーは最近の口論について話し合おうとしたが、ジョシュはなぜそのことを持ち出す必要があるのか​​と疑問を呈した。リリーはジョシュの弟のジャロッドに、ジョシュは夕食中も常に携帯電話をいじっていると不満を漏らした。リリーはジョシュにテキストメッセージの習慣について尋ねるたびに、ジョシュの反応を面白おかしく真似した。

これに応えて、ジョシュは彼女を大げさだと決めつけ、リリーが口論の後にレストランで彼を置き去りにした事件を語り、彼女の行動は「普通の行動ではない」とみなした。

視聴者はオンラインで強く反応し、リリーの行動を批判した。Xのユーザー1人は次のように述べた。

「もうリリーにはうんざり。なんでまた喧嘩や金の話を持ち出すの?ジョシュの弟の前でこんなことするのは不適切。このかわいそうな男は車のドアを開けて、ただ身をかがめて転がってしまえるかどうか考えている。」

「リリーは何かに腹を立てるたびに『マネーカード』を持ち出すのはやめるべきだ」とファンはコメントした

「リリーはジョシュの弟の前でこの話をするべきではなかった。彼にとってこれは目撃するのがとても気まずい。狂気だ!!」とツイートした

『90 Day Fiancé: The Other Way』のファンの中には、ジョシュの反応を批判する人もいた。

「それでジョシュはリリーの話をコントロールしようとしているのか?あの怠け者を街に戻せ。ジョシュはリリーの行動は普通じゃないと言っているが、普通じゃないのは彼だ。彼はガスライティングをする人だ」とある人物は書いた

「ジョシュは本当に受動的攻撃的な嫌な奴だ。自分はすごい人間だから何もする必要はない、セックスさえしなくてもいいと思っている。点滅するライトやお金の話について文句を言うだけで、彼にはお金がないので怒り出す」とファンはコメントした

「なぜ女性がジョシュに我慢するのか分からない。彼は敗者という言葉に新しい意味を与えている。彼は自分が賞品だと思っているようだ」とツイートした

「90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイ」シーズン6のファンはさらに意見を述べています。

「英語以外の言語を話す人なら誰でも、リリーが『私がこのお金全部使った』と言っているのではなく、『私がこれを使ったからあなたは心配しなくていい』と言っているのが明らかだと思います。だから『あなたがお金がないから心配する』と言うのはやめてください。私はもうあなたと結婚したんですよ、お金がない人!」と視聴者の1人がコメントしました

「ジョシュのストーリーを追うつもりはないが、なぜ彼は女性に世話をしてもらうことに抵抗がないのか?なぜお金がないのか?なぜお金なしで国を離れるのか?」とあるファンは指摘した

90日間の婚約者:別の方法でのジョシュとリリーの口論

90日間のフィアンセ:ザ・アザー・ウェイシーズン6の第14話「現実の恐怖」では、ジョシュとリリーがジャロッドと外食中に白熱した議論を交わしました。リリーは義理の弟に、ジョシュが自分への愛を疑っていると感じていると伝えました。

夕食中、彼女は最近の衝突を語り、それはすぐに二人のお金に関する話に変わりました。彼女は昨晩「500」ドルを使ったと打ち明け、ジョシュは彼女が自分の出費を自慢するのがどれほど楽しいかとコメントしました。

リリーは、デートを始めたときからジョシュの経済状況は知っていたと明言し、困難はあったもののお金は優先事項ではなかったと強調した。対照的に、ジョシュは過去の口論にこだわるのは好きではないと主張し、リリーが二人の関係を「妨害」しようとしていると非難した。

「あなたは過去に焦点を当てるのが好きなんだ」と彼は付け加えた。

「90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイ シーズン6」の視聴者はオンラインで議論に参加し、カップルの関係について批判的な意見を共有した。

2024年10月7日月曜日にTLCで放送される「90日間のフィアンセ: The Other Way」シーズン6のエピソード15をお楽しみに。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です