「つまり、パトリックは単独で勝った」 – LIVベッドミンスターでパトリック・リードとともにパット・ペレスとピーター・ウイラインを破ったというドナルド・トランプの主張にファンが反応

「つまり、パトリックは単独で勝った」 – LIVベッドミンスターでパトリック・リードとともにパット・ペレスとピーター・ウイラインを破ったというドナルド・トランプの主張にファンが反応

ドナルド・トランプ元米国大統領は、今週のLIVゴルフ・ベッドミンスターに先立った試合で、自身とパトリック・リードがパット・ペレスとピーター・ウイラインのコンビに勝利したと主張した。

トランプ大統領がゴルフ好きで、自由時間にゴルフをしている姿がよく見られることは周知の事実だ。5月にはLIVゴルフDCイベントのプロアマでもプレーする姿が見られた。

ゴルフウィークのアダム・ウッダードとの短い会話の中で、トランプ大統領は8月9日火曜日、ニュージャージー州のトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブ・ベッドミンスターで4Acesのメンバーと試合をしたと述べた。初心者のために説明すると、トランプ ナショナルは今週、LIV ゴルフ サーキットで 11 回目のイベントを開催します。

ソーシャルメディア上のファンはトランプ氏の主張を信じられず、試合は不正だったと感じた。一部のファンは、トランプ氏がまともなゴルファーだったことを考えると、それは信じられると意見した。

ここでツイートの一部を見てみましょう。

「パトリックが単独で勝った、頑張れ。」

「同じチームに有名な不正行為者が二人いるなんて、なんてぴったりだろう。」

「これが新しいトランプ追跡アカウントですか?」

「トランプはまともなゴルファーだ…彼は年齢を重ねることができる。」

「彼はどのHCとプレーしたの?」

「確かに、彼は2020年にジョー・バイデンを破ったと言いました!私はこのニュースを鵜呑みにするだろう」

「不正行為だったと思います。彼らは15番ホール以降にスコアキープをやめるべきだった。ペレスとウイラインはマイク・リンデルにこの盗まれた試合の真相を解明させるだろう」

「トランプとリードほど好感度の低いチームが世界にあるでしょうか? 一番大きな詐欺師は誰ですか?」

「スイングがすごくいいですね!ゴルフが治療法であり、逃避であることは知っているが、数々の政治的ハックで自分を終身刑にしようとしている男としては、彼は恐ろしくクールだ」

「パトリックとドンが11時過ぎにリードしたが、彼らはカウントを止めた。彼らが12対18を数えたら、カリ・レイクは怒るだろう」

“ええ、その通り。そして2020年の選挙でもトランプ氏が勝利した。そして彼は複数回のクラブチャンピオンです…それが彼が所有するコースである限り。彼はゴルフの詐欺師として知られている。彼とリードが勝ったと信じる理由はない。」

「ピーター・U?ハハ、そうだね、社会的には真実を受け入れてね。トップエースに勝るものはないよ!」

「OWGRがこれほど腐敗していなかったら、トランプはこの試合で世界ランキングポイントを獲得していただろう!!」

ドナルド・トランプは良いゴルファーですか?

LIVゴルフDC前のプロアマでショットを打つドナルド・トランプ元大統領
LIVゴルフDC前のプロアマでショットを打つドナルド・トランプ元大統領

元米国大統領はゴルフが大好きだが、ファンは彼がゴルフが上手であるという主張に常に懐疑的だった。しかし、USGA GHIN (ゴルフ・ハンディキャップ情報ネットワーク) は、ドナルド・トランプはハンディキャップ 2.5 のゴルファーであると述べています。

初心者のために説明すると、プレーヤーの能力を判断するためにハンディキャップが使用されます。ハンディキャップが低いほど、ゴルファーは優れています。+2.5のハンディキャップは、トランプ氏がパーを2.5打上回るスコアでゴルフのラウンドを完了できることを意味する。

現在、ドナルド・トランプは16のゴルフコースを所有しており、LIVゴルフサーキットでいくつかのトーナメントを主催しています。LIVゴルフ・ベッドミンスターは、トランプ氏所有のコースで開催される今年2回目のイベントとなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です