「とても貴重」 – ザ・ヴォイスの視聴者がクリスデオの見事なパフォーマンスを称賛

「とても貴重」 – ザ・ヴォイスの視聴者がクリスデオの見事なパフォーマンスを称賛

待望の『ザ・ヴォイス』シーズン26は、2024年9月23日にNBCで初公開されました。初回エピソードでは、新審査員のスヌープ・ドッグマイケル・ブーブレが紹介され、前回に引き続き審査員を務めるグウェン・ステファニーリーバ・マッキンタイアが加わりました。

ブラインドオーディションパート1では、優勝賞金10万ドルとユニバーサルミュージックグループとのアルバム制作の機会をかけて競い合う参加者が紹介されました。

出場者の中で目立ったのは、ニューヨークのクイーンズ出身の16歳のストリートパフォーマー、クリス・デオ。彼女はジェイソン・ムラーズの「 I Won’t Give Up」を歌い、観客を魅了した。審査員は彼女の選曲と歌唱力に感銘を受けた。

クリス・デオのパフォーマンス中に真っ先に椅子を回したのはスヌープ・ドッグで、彼女は最終的に彼をメンターとして選んだ。

『ザ・ヴォイス』のファンはXにクリス・デオへの称賛を表明し、彼女の功績に誇りの気持ちを表明した人も多かった。

「あぁ、クリス・デオは本当に可愛いから、本当に誇りに思うよ!!」とあるユーザーはコメントした

「クリス・デオの素晴らしいパフォーマンスだった」と別のユーザーはコメントした

「ニューヨークのクリス・デオ!とても素敵な声で、とても軽やかで風通しがよく、元気さを見せてすぐに元に戻って素敵なエンディングを迎えました。とても素敵です」とファンは付け加えた

「クリス・デオの声は本当に純粋ですね!」と別の視聴者が言った

多くの視聴者は、グウェン・ステファニーがクリス・デオを「原石」と評したことに賛同し、適切な指導があれば彼女がさらに成長していくだろうという希望を表明した。

「この子の幸運を祈る。トレーニングと時間をかければさらに良くなるといいな」とファンは語った

「ああ、この女の子のせいで泣いてしまった。この大会で彼女が上位に進出することを願っている」と別のサポーターは述べた

「スヌープにまで届いたとはすごい」とあるコメントには書かれていた

「クリス・デオは良い曲を選んだ」と別の人が指摘した

ザ・ヴォイスシーズン26プレミアでのクリス・デオのパフォーマンスに対する審査員の反応

クリス・デオは、ザ・ヴォイスのステージでのオーディション後、コーチ陣に強い印象を残しました。彼女のパフォーマンスの後、グウェン・ステファニーは彼女の声を「天使のよう」と表現し、「原石のダイヤモンド」に例え、指導によって成長する可能性を強調しました。

マイケル・ブーブレが彼女の感情的な反応について尋ねると、クリス・デオは、ストリートシンガーとしてパフォーマンス中に嘲笑された過去の経験を打ち明けた。感情が溢れた彼女は、これまで経験したことのない『ザ・ヴォイス』での好意的な反応に感謝の意を表した。

マイケルは、同じような年齢でストリートパフォーマーとしての自身の始まりを語り、経済的な障壁にもかかわらず歌う機会をどのように探していたかを語った。

彼はクリス・デオのパフォーマンスにおける「生々しい感情」を称賛し、彼女のサウンドの独特な質を指摘した。

「君にとって本当に嬉しいよ」とブーブレは語った。

リーバ・マッキンタイアはクリス・デオに、天使たちはいつも彼女と共にいることを忘れないようにと励まし、彼女の美しい声を祝福として強調した。

彼女の才能をすぐに見抜いたスヌープ・ドッグは、クリス・デオの若さはアーティストとして成長するのに十分な時間を与えてくれると指摘した。

コーチを選ぶとき、クリス・デオは自信を持ってスヌープを選びました。

毎週月曜日午後 8 時 (東部標準時) に NBC で放送されるThe Voiceシーズン 26の新エピソードをご覧ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です