「とても健全で協力的」:SEVENTEENとのNANAツアー中にローマでカラットの両親がバーノン、スングァン、ディノを認識しファン驚き

「とても健全で協力的」:SEVENTEENとのNANAツアー中にローマでカラットの両親がバーノン、スングァン、ディノを認識しファン驚き

最近、K-POPボーイズグループSEVENTEENがイタリアのローマでプロデューサーのナ・ヨンソク率いるバラエティ番組の撮影を行った。 SEVENTEENとのNANAツアーの最新エピソードでは、末っ子ラインのバーノン、スングァン、ディノがカラットの両親に認められた。旅行中と思われるカップルがスーパー シンガーを見て、彼らの音楽を鑑賞しました。

彼らは、娘がK-POPボーイズグループの大ファンで、彼らの音楽を楽しんでいることを明らかにしました。彼らはまた、グループのメンバーが素晴らしい仕事をしたと称賛した。父親はこう言いました。

「あなたはSEVENTEENですよね?こんにちは、シエナ、私の娘はあなたたちを愛していると言っていただけますか。」

母親はこう付け加えた。

「彼女が家に帰ってくると、いつもあなたの音楽を聴いています。彼女は私にあなたの話をしてくれます。それは素晴らしいです。”

父親はさらにこう付け加えた。

「皆さんは素晴らしい仕事と素晴らしい音楽をやっています。」

番組でこの特定の瞬間を知ったファンは大喜びでした。彼らは両親がアイドルを認識していたことに驚いただけでなく、娘がFML歌手のファンであることを応援してくれたことに驚いた。

「親は子供の興味を支持する」:カラットの両親がSEVENTEENとのNANAツアーでバーノン、スングァン、ディノを認めてファン感動

1 月 19 日、NANA TOUR with SEVENTEEN の第 3 弾エピソードがリリースされ、ファンが楽しめる素晴らしいコンテンツが提供されました。このエピソードの特定のクリップがインターネット上を駆け巡り、みんなの注目を集めています。

ヴァーノン、スングァン、ディノがローマを散歩していたところ、カラットの両親に偶然遭遇し、娘が大ファンであることが判明した。親がK-POPグループを認識する場合、このようなことはめったに起こらないため、これはファンの注目を集めた。

バーノン、スングァン、ディノは保護者とチャットし、一緒に写真をクリックしました。両親は娘のシエナに挨拶をしてほしいとリクエストし、ヴァーノンさんはすぐに同意した。両親が去った後、スングァンさんも、そこで誰も両親に気づかないと思っていたので驚きました。夫婦は、PLEDIS グループの音楽を聴くのがとても楽しいという娘の話を共有しました。

オンライン上のファンは、娘をサポートしてくれた両親に感謝すると同時に、羨望の気持ちを表明している。同時に、グループとの交流を見て感情的になった人もいた。

ゴッド オブ ミュージックの歌手は、ゲーム ケータラー 2 に出演した際に、旅行番組 YOUTH OVER FLOWERS に出演するチャンスを掴みました。その後、番組名はナ・ヨンソクプロデューサーが演出する旅行バラエティ番組「NANA TOUR with SEVENTEEN」であることが明らかになった。金曜午後8時40分から放送される。 tvN アジアの韓国標準時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です