「ソロで何かが起こるはずだ」 – WWE レジェンドがブラッドラインについて大きな予測を立てる (独占)

「ソロで何かが起こるはずだ」 – WWE レジェンドがブラッドラインについて大きな予測を立てる (独占)

WWEのベテラン、ダッチ・マンテルは、ジミーとジェイ・ウーソがローマン・レインズとソロ・シコアに勝利してマネー・イン・ザ・バンク2023を欠場すると考えている。

最近のWWEスマックダウンで、ジェイが兄でタッグチームパートナーのジミー・ウーソを味方につけ、レインズとソロを寝かせたとき、ブラッドラインはついに崩壊した。その直後、マネー・イン・ザ・バンク 2023 ではブラッドライン内戦が発表され、ウーソズは部族長とソロ・シコアと対戦しました。両チームが同等に強そうに見えるため、ファンにとって試合の結果を予測するのは困難でした。

最新のウィー・レスリングのスマック・トークでダッチ・マンテルは、7月2日のロンドンでの勝利でウーソズが浮上する可能性があると信じている。マンテルはまた、試合中にソロ・シコアに「何か」が起こる可能性があると示唆した。さらに、彼はトリプルHとWWEクリエイティブのストーリー展開の予測不可能性を称賛した。

「ジミーとジェイは勝利を収めると思います。ここでソロに何かが起こるに違いない。何?わからない。でも、それがこの番組の素晴らしいところなんだ、なぜなら私はファンだから。そして、それが『The Bloodline』のアングルを見ることの美しさだ。なぜなら、何が起こるか誰も分からないからだ。誰がこのストーリー全体をまとめているのか、誰がトリプル H にアドバイスしているのかは知りませんが、彼らは彼に適切なアドバイスをし、彼はいくつかの素晴らしい選択をしました」とダッチ・マンテルは語った [5:46 – 6:28]

以下の完全なビデオをご覧ください。

コナンはソロ・シコアがローマン・レインズのWWEアンディスピューテッド・ユニバーサル王座の座を奪う可能性があると考えている

過去数か月間、ローマン・レインズはいくつかの裏切りの犠牲となった。サミ・ゼインやウーソズのような人たちは、独自の道を描くために彼の側を離れました。ポッドキャスト「Keepin’ It 100」の最近のエピソードで、コナンはソロ・シコアがレインズを裏切り、ユニバーサル王座を賭けて彼を破った可能性について語った。

“かもしれない。人々はそれを信じます、私が何を言っているかわかりますか?そして多くの人はローマンに勝てるとは信じていない。おそらくコーディ(・ローズ)、セス(・ローリンズ)かもしれないが、ソロは彼らが守ってきたような男だ。彼はたった一つの仕事しかしていないが、それはコーディに対するものだったと思う。[彼の口から出る言葉にはすべて意味がある] そうですね。そして彼はアンチ・プロモーション担当者かもしれない。口数は少ないけど、仕事はきちんとやり遂げるし、終わってしまうかも知れません」とコナンは言った。

しかし、ソロ・シコアもレインズに不満を抱き、将来WWEで実の兄弟であるウーソズと協力するかどうかはまだ分からない。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です