「スキルの問題のようですね」 – ダニエル・コーミエがEA Sports FC 24から「引退しなければならなかった」と発表、ファンは爆笑の反応

「スキルの問題のようですね」 – ダニエル・コーミエがEA Sports FC 24から「引退しなければならなかった」と発表、ファンは爆笑の反応

ダニエル・コーミエ氏は、キリアン・ムバッペに関わる不具合の疑いのため、EA Sportsのサッカーシミュレーションフランチャイズの最新作であるEA Sports FC 24のプレイを中止することを決定した。しかし、MMAファンは元UFC2階級チャンピオンの言い訳に納得していない。

本日の初め、X(旧Twitter)の陽気な投稿で、UFCアナリストは、EAの従業員がバグ疑惑を報告したにもかかわらず解決できなかったため、ビデオゲームを永久に諦めると述べた。彼が書きました:

「大好きなゲームを引退しなければならなかったのです!ムバッペの不具合がついに私を襲いました! EAに電話したところ、友人のやっていることを止めるのは難しいと言われました。まあシェーン君の勝ちだよ!今はもう遊んでいません。 @treecrew1”

ファイトファンはコーミエの宣言に大興奮し、この件について意見を述べるためにコメント欄に殺到した。

以下のファンの反応をご覧ください。

@oocmma さんが書きました:

「これはスキルの問題のようですね、NGL 兄さん」

@nootengot は次のように述べています。

「まあ、『DC』には『ムバッペ』の不具合はないよ。」

@K6Strauss さんは次のように問い合わせました。

「あなたが言う『DC』の不具合とは何ですか?」

@mmaornothing が書きました:

「スタイプ(ミオシッチ)と対戦したんですか?」あなたをゲーム『DC』から引退させたのは彼だと思っていました。」

@fragile_athlete は元 UFC チャンピオンに共感し、次のように書いています。

「FIFA「DC」をプレイしていますか??心配しないでください、私は 2004 年からプレイしていますが、まだゴミです。それは起こります、笑。」

@EdwardsKim は次のように書きました:

「グラインドを受け入れることで何が起こったのでしょうか?情熱はどこにあるの??改善方法について 12 段落にわたってお送りしましたが、早々に諦めてしまいましたか?がっかりしていると言っても過言ではないでしょう。」

@GarnachoSzn49 は次のように書きました:

「『DC』が私のプロクラブのチームに加わりました。我々にはゴールキーパーが必要だ、おい。」

@Luigi1369420 は次のように意見しました。

「UFC 5マンでプレーすべきだ。」

スクリーンショット提供:Instagram の @dc_mma
スクリーンショット提供:Instagram の @dc_mma

ダニエル・コーミエがUFC 4でスタイプ・ミオシッチに復讐したとき

スタイプ・ミオシッチはオクタゴンで戦った3回のうち2回でダニエル・コーミエを破った。 「DC」は競争相手であるため、常にリベンジを望んでおり、2021年、仮想世界ではあるものの、まさにそれを実行しました。

ミオシッチのフランシス・ガヌーとのUFC 260試合に先立った計量ショー中に、コーミエはEAスポーツUFC 4ビデオゲームでゲーム内のアバターを使用してかつての宿敵と対決することに挑戦した。

二人がプレイステーション デュアルショックを持った瞬間から、ミオシッチが自分が何をしているのか全く分かっていないのは明らかだった。しかし、元ヘビー級チャンピオンは、対戦相手の助けを借りてゲームのコントロールの一部をすぐに学び、しばらくの間は自分自身を維持しました。

ダニエル・コーミエは最終的に右オーバーハンドで同僚のファイターをノックアウトし、ついに待望の報復を果たした。

以下のUFC 4でダニエル・コーミエがスタイプ・ミオシッチをKOする様子をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です