サザン ホスピタリティ シーズン 2 エピソード 5: 要約と詳細の検討

サザン ホスピタリティ シーズン 2 エピソード 5: 要約と詳細の検討

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 の前回のエピソード以来、プロットは徐々に進化してきました。エピソード 5 では、DJ になることへのマディ リースの情熱、同僚サリーとのデート後のジョー ブレイドリーの失恋、そしてサザン チャームのキャストメイトであるテイラー アン グリーンのボーイフレンド、ガストン ロハスがトリオ愛にはまっていることを発見します。

ここでは、Southern Hospitality Season 2 のエピソード 5 で何が起こるかを完全に要約します。

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 エピソード 5 のガストン・ロハス、ジョー・ブレイドリー、サリーの三角関係

ジョー・ブレイドリーの同僚でVIPマネージャーのサリーは、彼のアパートで一緒に食事をすることにしました。彼によると、過去の恋愛でハードルに直面していたので、彼女をデートに誘うのはとても興奮したそうです。

「私にとって、女の子を自分のアパートに招待することは、私にとっては一大事です。私は明らかに、この女の子に好印象を与えたいと思っています。」

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 エピソード 5 でジョーとサリーのロマンスが明らかになった後、二人は継続的な火花を咲かせるために会い続けることに決めました。

しかし、TJ ディンチがサリーとのデートのことを知ったとき、事態はエスカレートし、二人の間に緊張が生じました。 TJ によると、ジョーに会う前、サリーはルームメイトのガストン・ロハスと仲良くしていました。

ガストン・ロハスは、サザン・チャームのキャストメンバーであるテイラー・アン・グリーンのボーイフレンドです。彼女は2023年10月に彼との関係を認めた。

TJはサリーと対峙し、サリーが反対した後もジョーにガストンとの出会いについて知らせた。彼女は、二人の間には何も起こらなかったと説明した。 TJは友人のことをかばい、サリーの言うことを信じようとしませんでした。

「そんなこと信じられないよ。ただ、親友や、私が愛し大切に思っている人が傷つくのは見たくないのです。」

一方、ジョーはこの事実に心を痛めていました。

「自分がバカになったような気がする…これは私が想像できる中で最も最悪な感情だ。」

サザン・ホスピタリティ シーズン 2 エピソード 5 の要約: マディ・リースに対するジェームズ・ケネディのアドバイス

『Southern Hospitality』のシーズン 2、エピソード 5 では、マディ リースが新しいキャリアの機会を楽しみにしているのがファンに見られました。リパブリック ガーデン アンド ラウンジのクラブ マネージャー兼サーバーの彼女は、音楽業界で成功したキャリアを追求したいと考えています。

このエピソードが 2024 年 1 月 11 日に放送された後、視聴者は、マディが DJ として音楽業界で名を上げることに野心を抱いていることを知りました。告白インタビューで彼女は次のように明かした。

「私の夢は大物DJになること…それで、ロサンゼルス出身のキラーDJで絶大なファンを持つジェームス・ケネディの前座を務めることです。そこに一歩近づいたような気がします。」

彼女はジェームズ ケネディの前座を務めることに興奮しており、新しいギグのこの機会を利用することに決めました。 Republic の CEO である Lea に、自分のシフトに参加できないことを伝えた後、彼女は自分のキャリアを変えるこのチャンスを逃すつもりはないと明言しました。

マディがジェームズに会ったとき、彼は彼女に長期的な目標について尋ねました。この会話の中で、彼女は彼とのつながりを感じ、現在の仕事とフルタイムで成功するDJになるという願望を両立させるのに苦労していることを明かした。

「ちょっと質問なんですが…クラブでDJの生活をしながら仕事をすることはできますか?」

それに対してジェームズはこう答えました。

「もし二人ともワークアウトするつもりなら、そうなるだろう。しかし、間違いなく100パーセントの力を注ぎ、全力を尽くしなければなりません。」

彼はマディに、人生の中で幸せな媒体を見つけるよう勧めました。

サザン ホスピタリティ シーズン 5 エピソード 6 は、2024 年 1 月 18 日にリリースされます。すべてのエピソードは、Peacock と Bravo でストリーミングできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です