「スパーズのトレーナーは彼にジョーイのように食事をしてほしいと思っている」 – ビクター・ウェンバンヤマがジョーイ・チェスナットを「最も支配的なアスリート」と呼んだことにNBAファンは爆笑の反応

「スパーズのトレーナーは彼にジョーイのように食事をしてほしいと思っている」 – ビクター・ウェンバンヤマがジョーイ・チェスナットを「最も支配的なアスリート」と呼んだことにNBAファンは爆笑の反応

ビクター・ウェンバンヤマは、ネイサンの有名な独立記念日のホットドッグ早食いコンテストで 8 連覇を達成し、16 回目のマスタード ベルトを獲得した後、ジョーイ チェスナットの最新ファンになりました。ウェンビーは、チェスタントの驚異的なパフォーマンスを「史上最も支配的なアスリート」と呼んだ。

チェスナットは 10 分間で 62 個のホットドッグを倒し、他の 15 人の出場者に勝利しました。昨年はホットドッグを63個食べて優勝した。しかし、ウェンバンヤマさんは当時、事態の推移を見るために米国にいなかった。それでも、彼は同じ競技者に対して敬意を示した。

ウェンビーは「史上最も有力なアスリート」とキャプションした。

この投稿ではファンに対し、新人のコメントに対する面白い反応を共有するよう促した。ここでは最高の反応をいくつか紹介します。

ウェンビーはチェスナットの本から 1 ページを取り出して、ホットドッグをむさぼり食って体重を増やすこともできます。

ウェンバンヤマがNBAの有望選手として浮上して以来、ファンはこのフランス人選手が体重を増やす必要があると指摘してきた。彼のひょろ長い体型は常に批判にさらされており、それがリーグでの失墜の可能性があると多くの人が指摘している。それでも、サンアントニオ・スパーズが将来有望なビッグマンを選ぶために指名権を利用することを止めることはなかった。

ビクター・ウェンバンヤマはNBAサマーリーグに向けて準備を整えている

ビクター・ウェンバンヤマ
ビクター・ウェンバンヤマ

ファンはビクター・ウェンバンヤマが今年のサマーリーグの試合でプレーするのを見るのを楽しみにしている。スパーズによると、フランス人選手は大会の最初の2試合には出場できないが、7月7日に出場可能となる。その日、サンアントニオはシャーロット・ホーネッツと対戦するが、これがウェンビーにとって初のNBAアクションとなる。

スパーズは、ウェンバンヤマが仲間のルーキーやチームのサマーリーグのメンバーと一緒にショットを打っている動画を投稿した。ビデオでは、彼が最初の写真撮影のときにボールを撃ったときと比較して、より自信を持って快適にボールを撃っていることがわかります。

今シーズン、ウェンビーが中盤に立つサンアントニオのチームは、きっと見ていて楽しいチームになるだろう。さらに、ファンはグレッグ・ポポビッチやスパーズフランチャイズのレジェンドたちが彼を指導する姿を見るチャンスも得られるだろう。彼がドラフト指名された後、ティム・ダンカンデビッド・ロビンソン、ショーン・エリオットのようなレジェンドたちは、この若い将来有望な選手と話す機会を得た。

ウェンビーはスパーズにとって史上最高の選手になることが期待されている。そしてもしスパーズのフランチャイズプレーヤーに終わったら、彼は意見を変えて自分を「史上最も支配的なアスリート」と呼ぶかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です