「クソはおそらく最大10秒だった」:NBAファン、ブルックリン復帰時のケビン・デュラントのトリビュート映像を熱狂

「クソはおそらく最大10秒だった」:NBAファン、ブルックリン復帰時のケビン・デュラントのトリビュート映像を熱狂

昨シーズンにブルックリン・ネッツを去って以来、ケビン・デュラントはバークレイズ・センターでプレーするのは初めてだが、今回は相手チームのスーツを着ている。デュラントはブルックリンにエリートの地位をもたらすためにブルックリンで3シーズンプレーした。しかし、元チームメイトのジェームズ・ハーデンとカイリー・アービングが突然退団したため、ネッツでの在籍は突然打ち切られた。

黒と白のカラーを身に着けた彼のキャリアは短命であったにもかかわらず、ブルックリン・ネッツはケビン・デュラントがバークレイズに復帰した際にトリビュートビデオを作成した。しかし、ソーシャルメディア上のファンは、デュラントがネッツでプレーしている間に必ずしも何か重要なことを達成したわけではないことを考慮して、このトリビュートビデオについて複雑な感情を抱いていた。

以下は一部のファンがX(旧Twitter)で語った内容です。

「あのクソはおそらく最大 10 秒だった」

「数年間在籍し、一度もファイナルに進出できず、MVPにもならなかったことへのトリビュートビデオ。奇妙だ、とても奇妙だ」

「不当な」

「有酸素運動のランニングに関するトリビュートビデオを手に入れた男性」

「彼自身が、自分にはその資格がないと言いました😂」

「彼は文字通り、それはいらないと言ったのです。網のガラス張り。」

「KDはいつものようにこの件について苦情を言い始めるでしょう」

「笑、彼にはその資格はないよ」

ケビン・デュラントのネッツの遺産をめぐってNBAの世界が二分される

ミルウォーキー・バックス v ブルックリン・ネッツ
ミルウォーキー・バックス v ブルックリン・ネッツ

2019年に遡ると、ゴールデンステート・ウォリアーズはケビン・デュラントをブルックリン・ネッツにトレードした。 「KD」がネッツでプレーしたのは2020-21年のNBAシーズンになってからでした。カイリー・アービングもメンバーに加わっていたことを考えると、ファンは当初デュラントの加入に興奮していた。ネッツファンは、2000年代初頭のジェイソン・キッドの時代以来、再びイースタン・カンファレンスの候補になることに正当に興奮していた。

残念ながら、事態は彼らの望み通りになってしまいました。デュラントとアービングは、ブルックリンでの3シーズンを通して常に怪我に悩まされ、多くの試合を欠場した。 3年間で「KD」は合計129試合しかプレーしなかった。彼が依然としてスーパースターの数字を残していることは間違いないが、それがネッツに利益をもたらすいかなる種類の成功にも結びつかなかったため、彼の数字は何の関係もなかった。

その結果、NBAファンは彼がブルックリンにもたらしたものに完全に興奮しているわけではない。関係者によると、デュラント自身は、もしバークレイズ・センターに復帰していたら特別な賛辞を受ける価値はないと考えているという。皮肉なことに、ネッツ組織はケビンの圧倒的な在任期間にもかかわらず、依然としてケビンへのトリビュートビデオを制作していた。

一つ確かなことは、ブルックリン・ネッツをエリートチームに変えることを期待したケビン・デュラントの活躍は、2013年にケビン・ガーネットとポール・ピアースが就任した時​​と比べて、より成功したということだ。彼らがそうしたとき、彼らは最初のラウンドで敗退しました。デュラントはブルックリンのチームを2回戦進出といくつかのプレーオフ出場に導くことができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です