「ビジネスに立つ」:ビロウ・デッキ・メディテラニアンシーズン9最終回、ブリとジョーの対立でファンが二分

「ビジネスに立つ」:ビロウ・デッキ・メディテラニアンシーズン9最終回、ブリとジョーの対立でファンが二分

『ビロウ・デッキ・メディテラニアン』シーズン9は、2024年9月23日(月)に放送された最終回「Happily Ever Aft」で終了しました。この重要なエピソードでは、ジョー・ブラッドリーと新人のキャリー・オニールが親しくなり、ジョーの元恋人であるブリ・ミュラーに不快感を与えました。

ブリは告白の中で不快感を語り、彼らのいちゃつきは気にしないが、それを間近で目撃すると不安になると述べた。彼女は後にジョーに直接自分の気持ちを伝えた。

『ビロウ・デッキ・メディテラニアン』のファンはソーシャルメディアで、シーズン最終話でジョーと対峙したブリについて議論し、多くの人が彼女の自己主張を称賛した。Xのユーザー1人は次のようにコメントした。

「ブリからジョーへ – 『私を尊敬していると言わないで、実際に見ないで。』ブリはジョーとビジネスをしています!」

「ブリはジョーとキャリーをバンから追い出そうとしているように見えた!正直、それはとても面白かっただろう」とあるファンはコメントした

「やった、ブリ。やったー」とツイートには書かれていた

『Below Deck Mediterranean』シーズン9の視聴者の何人かは、ジョーがいなければブリはもっと​​幸せになれるかもしれないとコメントした。

「男性に、自分を軽蔑するのをやめるように何度も言わなければならないなら、その男性と別れたほうがいい。ブリの気持ちはわかるが、私の彼女が彼に報いて、もっと平静に振舞ってくれたらよかったのに。彼に翻弄されてはいけない」と別の人物は書いている

「ジョーに関して、ブリはエリーと同じくらいバカだ。彼はファックボーイで、二人ともいつも終わったと主張しているのに、あなたたちは変な人間に変わる。ブリ、それは誰も知らない一夜限りの関係だ。それでどうしてバカみたいに見えるの?あなたはセックスがしたかったのに、それが実現したのよ」とファンはコメントした

「ジョーとキャリーがお互いにベロベロになっているのを見た後、ブリが公然と寝ていたなんて、いまだに信じられない。そして、キャリーが、自分が船上でジョーの3番目のおもちゃだと知りながら、ジョーにベロベロにされるままにしていたなんて、信じられない。ただただすごい」と別のユーザーは述べた

ファンは引き続き感想を述べた。

「ジョーを弁護するなら、ブリの本名がサブリナだったことも誰も知らないと思う。でも同時に、私たちの誰も彼らのようにバスルームを共有したことはない…」とある人物は指摘した

「ブリ、君は好きだけど、ピエロを楽しませるとサーカスの一部になってしまうから、それが本当に嫌なんだ。その子供っぽい男を錨のように捨てた方がいいよ。信じてくれ、もっといい『デッキ』が他にあるよ」と別のファンが促した

「彼らが私の前でそれをするのが問題」:ビロウ・デッキ・メディテラニアンスターのブリは、シーズン9の最終回でジョーとキャリーがいちゃつくのを見て「イライラ」している

『Below Deck Mediterranean』シーズン 9 のエピソード 17 では、キャストたちが最後のグループ旅行を楽しみました。この旅行中、ブリはジョーとキャリーと同じ車に乗り、彼らの親しさが増していく様子を観察しました。

告白の中でブリは、2人の出演者を見ると「悪い思い出」が蘇ると述べて不満を表明した。

「彼らがいちゃついていることは問題ではありません。彼らが私の前でそれをしていることが問題なのです」と彼女は告白した。

ブリは、以前ジョーに自分の不快感を伝えたこと、目的地に到着したらすぐにバンから降りたいと伝えたこと、ジョーとキャリーに「降りて」と言い、ジョナサンに飲み物が必要だと伝えたことを認めた。

その後、クラブでジョーは謝ったが、ブリは彼に「黙って」と頼んだ。ジョーが彼女を尊敬していると主張したとき、ブリはそれを「示せない」のであれば口にしないよう彼に促した。彼女は、自分の前でキャリーにちょっかいを出さないよう彼に求めた。

ブリの行動に対するソーシャルメディアの反応は様々だった。ジョーとの対決を称賛する視聴者もいたが、反対意見を持つ視聴者もいた。

『Below Deck Mediterranean』シーズン 9 のエピソードは Bravo でストリーミング配信されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です