スティーブン・A・スミス、NBAでの仮想得点の可能性を疑ってシュートを打ったジョシュ・ハートに拍手を返す:「あなたはまだ私に腹を立てている」

スティーブン・A・スミス、NBAでの仮想得点の可能性を疑ってシュートを打ったジョシュ・ハートに拍手を返す:「あなたはまだ私に腹を立てている」

スティーブン・A・スミスはソーシャルメディア上で度々口論になっており、また喧嘩をしている。今回のターゲットは現役NBA選手。

金曜日の朝、ニューヨーク・ニックスのフォワード、ジョシュ・ハートはオフシーズン中にトレーニングを行っていた。彼の近くのテレビ画面には、スティーブン・A・スミスがNBAコートでシュートを打つ映像が映っていた。そこでハートさんは、Twitter アカウントのビデオで ESPN アナリストをタグ付けして楽しんでみることにしました。

予想通り、スミスはジョークを忘れなかった。彼はハートに呼びかけた過去のことを持ち出して返答した。数カ月前、ベテランウイングは母乳を試したことを認めた。

28歳のハートはNBAで6シーズン目を迎える。今年はポートランド・トレイルブレイザーズとニューヨーク・ニックスで76試合に出場し、平均9.8リバウンド、7.8リバウンド、3.8アシストを記録した。

スティーブン・A・スミスはジョシュ・ハートについて何と言いましたか?

ジョシュ・ハートがそのツイートをすると、多くの人がそれに反応した。最も面白いのは、チームメイトのジェイレン・ブランソンで、彼はハートに電話番号を削除するように言いました。

この投稿が拡散した際には、スティーブン・A・スミス氏も賛同した。しかし、彼はそれをポッドキャストに取り入れました。同氏は、ハートがこのような投稿をするのは奇妙であることを認めながらも、今後もニューヨーク・ニックスに残りたいと考えていることも認めた。

「私はクソみたいだ。ジョシュ、いったい何者なんだ?…ジョシュ・ハートは変わった人だけど、彼はニューヨーク・ニックであり続けてほしいと願う人だよ。」

スミスがポッドキャストのクリップをソーシャルメディアに投稿すると、ハートはその暴言を見て笑わずにはいられなかった。

結局、スミスは願いを叶えた。ハートには今夏、無制限フリーエージェントになる選択肢があったが、それを拒否した。その代わりに、彼は少なくともあと1シーズンはニックスに在籍することになる。

ハートが残留を決めた理由の一部は、チームの人事に関係している可能性が高い。ほとんどの人が知っているように、ハートとジェイレン・ブランソンは大学時代にヴィラノバで一緒にチームメイトでした。それに加えて、ニックスはフリーエージェントで古いチームメイトともう一人契約した。ゴールデンステート・ウォリアーズで1シーズンを過ごした後、ドンテ・ディヴィンチェンツォは4年総額5,000万ドルの契約でニューヨークへ向かうことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です