2児の父であるスティーブン・A・スミスは「いつか」結婚したいと願っている – 「その通路を歩きたいと思っています」

2児の父であるスティーブン・A・スミスは「いつか」結婚したいと願っている – 「その通路を歩きたいと思っています」

スティーブン・A・スミス番組の最近のエピソードで、ESPNアンカーは自分の私生活について明かした。

そこでスミスは、「その通路を歩く」ことを望んでおり、結婚の希望について話しました。

「皆さんが信じていることに反して、私は55歳で2人の子供の父親ですが、一度も結婚したことがありません」とスミスさんは語った。「私は結婚に全く反対していません。実際、私はいつか結婚したいと思っています。私はその通路を歩いていきたいと思っています。

「あの通路を歩いてみたいと思っています。私は祭壇の上に立って、美しい花嫁が通路を歩いて来るのを待ちたいと思っています。あれを見たい。本当にそう思います。さて、私個人としては、結婚式よりも新婚旅行を優先するつもりです。それは私だけです。」

彼はこう結論づけた。

「言っておきますが、今は私と同じように、実際の結婚式費用よりも新婚旅行を優先します、わかりますか?私たちの生活のことを考えると、資金を使い果たすことは絶対に望んでいませんし、皆さんもそうすべきではないと思います。しかし、それでも、指輪の場合と同様に、結婚式は彼女のためのものです。」

スミスはこう続けた。

「それは君たちにとっては不向きなことだよ、わかってるよね?もちろん、私も異性愛者のカップルなので、異性愛者のカップルと話しています。違う方向に流れている人は、それは全く問題ありません。

“私には関係ないことだ。言っておきますが、女性と結婚している異性愛者の男性、その指輪は彼女のためのものです。結婚式は彼女のためのものだ。新婚旅行は皆さんのため、その後の人生は皆さんのためですが、指輪と新婚旅行は彼女のためです。」

スポーツ メディアの著名な人物であるスティーブン A. スミスは、全米のイベントに頻繁に出席することで知られています。彼の多忙なスケジュールを考慮すると、将来結婚することを選択した場合、一時的に休暇を取る必要があるかもしれないことは理解できます。

スティーブン・A・スミスがアンチにメッセージを送る

最近、ESPNはスタッフの人員削減を繰り返している。複数の高級従業員がスポーツ大手企業から解雇された。しかし、ESPNのスターアンカーであるスティーブン・A・スミス氏は同社に留まった。

スティーブン・A・スミスの番組の最近のエピソードで、このベテランアンカーはなぜ会社から解雇されなかったのか疑問に思っている人々にメッセージを伝えた。

「私のことを嫌っている人たちに一言言わせてください。皆さんは私のア**に2回キスしてもいいですよ。私はそこに座っていた業界の人々に直接、次のように話しています。

「なぜ彼はいなくなってしまったのですか?」皆さん、ESPNには私よりも高い給料をもらっている人が何人かいます。彼らにはナンバーワンのショーがない。彼らは最高の評価を持っていません。それ以上の収益は得られません。どうしてみんな名前を挙げなかったの?ちなみに、彼らは誰も黒人ではありません。どうして彼らの名前を挙げないのですか?」

55歳のスティーブン・A・スミスは、特に現在のように人々を楽しませ、怪物的な数字を集め続ければ、かなり長い間ESPNトーテムポールの頂点に留まり続けるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です