「ストーン・コールド」スティーブ・オースティンがCMパンクとの対戦の可能性についてコメント

「ストーン・コールド」スティーブ・オースティンがCMパンクとの対戦の可能性についてコメント

CMパンクの復帰により、2度目の昇格でいくつかのドリームマッチへの扉が開かれた。一方、「ストーンコールド」スティーブ・オースティンは、2度目の復帰中にセカンド・シティ・セイントとの対戦の可能性について語った。

2022年、「ストーンコールド」スティーブ・オースティンが引退から復帰し、レッスルマニア38第1夜メインイベントのケビン・オーエンズ戦に出場した。プロイズファイターを破った後、オースティンは第2夜に登場し、ビンス・マクマホン、オースティン・セオリー、パット・マカフィーに衝撃を与えた。

最近のザ・ロックの復帰を受けて、WWEユニバースはテキサスガラガラヘビの復帰を熱望している。 ESPNとの次期WWE 2K24の宣伝中に、スティーブ・オースティンはCMパンクとの試合の可能性について尋ねられ、両者の間で良い試合になるだろうと述べた。

「私はパンクが好きですし、パンクも私を好きだと思います。それで、彼が[ストーンコールド]スタナーに耐えることができる限り」とオースティンは笑いながら言いました。 「私は彼を素晴らしい友人であり、素晴らしい男であり、素晴らしいキャリアを積んだ素晴らしいレスラーだと思っています。見てみましょう」(H/T ESPN)

セス・ローリンズがCMパンクに発砲

セス・ローリンズとCMパンクは、セカンド・シティ・セイントがWWEサバイバー・シリーズ2023でプロモーションに復帰して以来、互いの違いについて声高に主張してきた。2024年のロイヤルランブルでパンクが負傷する前、両者はレッスルマニア40での対戦を控えていたようだ。

その間、二人はテレビで敵意を露呈し、お互いに発砲し続けた。ESPNのマーク・ライモンディとのインタビューで、ビジョナリーは、UFCファイターにはプロレスラーとしてのパフォーマンスを発揮するスタミナがないと主張し、オクタゴン内で走るパンクに向かって発砲した。

「全員に呼びかけます。私は気にしない。やってみて。彼らがやっていることは私にはできません。そこに入ったら2秒以内にノックアウトされて窒息死するだろう。おそらくパンクよりはうまくいくと思いますが、それでも負ける可能性が高いです。彼らも私たちが行っていることをすることはできません。それらは同じ傘ですが、2 つはまったく異なる世界です。」

中止になったパンクとローリンズのドリームマッチが来年のレッスルマニアで開催されるかどうかは興味深いところだ。

スティーブ・オースティン vs. CM パンクを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です