「あの意地悪なクソ野郎を好きになるのはやめてください!!!!!!!」– WWE殿堂入り選手が露骨なビデオにいいねをしたとして呼び出され、Twitterが大炎上

「あの意地悪なクソ野郎を好きになるのはやめてください!!!!!!!」– WWE殿堂入り選手が露骨なビデオにいいねをしたとして呼び出され、Twitterが大炎上

WWE スーパースターは素晴らしいレスリングキャリアを経て殿堂入りを果たします。名誉ある場所ですよ。しかし、だからといって彼らが人間であることを止めるわけではありません。現在、ファンはツイッター上で露骨なビデオや写真にいいねをしたとしてD-フォン・ダドリーを批判している。

スターはどうやら自分を非難するツイートを見て、ツイッターの「いいね!」リストから消えてしまったため、それらを嫌っていたようだ。しかし、しばらくの間、レスリング界全体が彼に対し、ツイッター上で彼が気に入ったものはすべて公開され、誰でも見ることができることを認識するよう叫んだ。

WWEのベテランである彼は、明らかに同じことには気づいていなかったので、自分が望む露骨なビデオは何でも好きでした。ファンは同じことを受け入れる準備ができていませんでしたが、彼らの反応は非常に陽気でした。

「ド、ボン!!!あなたの「いいね!」は公開されます!!!!!!! あの意地悪なクソ野郎を好きになるのはやめてください!!!!!!! 見えますよ!!!!DEEEEEEEEEVVVOOOOOOOON!!!!!!!!!!!」とファンの一人が書いた。

無修正ツイートはここで確認できます。

https://twitter.com/MAXXINEDUPRIS/status/1656745184103657474

https://twitter.com/purofan202/status/1656768193560551427

嫌われる前の彼のいいねリストのビデオは、ここで見ることができます。警告、これらはグラフィックです。

しかし、少数のファンは、D-フォン・ダドリーが好きなものを好きなだけ許され、「証言」できるのは当然だと感じた。

D-ボン・ダドリーはWWEの一員ではない今何をしているかについて語った

D-ボン・ダドリーはWWEのプロデューサーではなくなった今、自身のこれまでの活動について語った。

『ウィー』とのインタビューで、スターは自身のアカデミーでレスラーを訓練していることを明らかにした。彼はまだ活動的で、定期的にそれを行うのに忙しいと言いました。

「私は今も、パフォーマンスセンターからすぐのウィンターパークにあるDDA、D-フォン・ダドリーアカデミーでレスラーのトレーニングをしています。とても楽しい時間を過ごしているので、今でもこの業界で活動しています。」[4:13 – 4:30]

スターはWWEの役割を離れ、自分の道を進む時が来たと語った。HJe 氏は、トリプル H やステファニー・マクマホンとは意見の相違はなかったが、社内の他のメンバーとは意見の相違があったと語った

「私は50歳ですが、まだまだ成長中です。ちょうど行く時期だったと思います。あなたは特定の事項について同意しないことに同意します。トリプル H やステファニーと意見の相違があったことは一度もありませんでしたが、それは組織内の他の人々でした。」[1:49 – 2:03]

WWEを去った今、彼にはより多くの時間が与えられている。Twitterで呼びかけられた後に彼が反応するかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です