「嘘はやめて」 – カイ・セナトのキム・ペトラスに対する反応でオンラインコミュニティは分裂

「嘘はやめて」 – カイ・セナトのキム・ペトラスに対する反応でオンラインコミュニティは分裂

2023年5月7日のライブストリーム中に、Twitchのスーパースター、カイ・セナトが最近リリースされたキム・ペトラスとニッキー・ミナージュのミュージックビデオ「Alone」に反応した。3分間の特集を見ている間、セナトさんはペトラスの性別についてコメントした視聴者に注目した。文脈のために説明すると、ペトラスはドイツのミュージシャンで、トランスジェンダーの女性として初めてグラミー賞を受賞した人物です。

Twitch チャットのメッセージに反応して、Kai Cenat は次のように述べました。

「『あれは男だ。』「あれは男だ。」嘘をやめなさい。あなたは嘘をついています。兄さん、どうして私はいつもこんなふうに捕まってしまうのですか?これは難しすぎます! 兄弟、これは…私は自分のクソみたいな人生のために戦っているのです!兄弟、これはとても難しいです、兄弟!できないよ、兄弟!できないよ、兄弟!みたいな、兄弟、何てことだ?そうですね、私にはわかりません…そうです、兄弟!まあ、それはキャップです、まあ!

「非常に奇妙で行き過ぎている」-キム・ペトラスに対するカイ・セナトの反応にTwitterコミュニティが反応

Kai Cenat は、放送の 01 時 15 分時点で前述のミュージック ビデオを視聴しました。「もう大変になってきた」と最初の考えを共有した後、コンテンツ作成者はGoogle でキム ペトラスを検索し始めました。彼はこう述べた。

「ドイツのソングライター。おお!彼女はドイツ出身です!めっちゃいいねー!彼女はいいよ。兄さん、何?「キム・ペトラスは、Billboard Hot 100でナンバー1の曲を獲得した初のトランスシンガーとなる。」ああ、クソ!(配信者が笑い始める)よー!私はできません。ああ、これはクソだ。よーい!でも、この曲は最高にヤバいよ!」

https://player.twitch.tv/?video=1813374579&time=1h15m10s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 01:15:10

このストリーマー・オブ・ザ・イヤーの反応は Twitter 上で非常に大きな注目を集めており、一部のコミュニティメンバーが彼を批判しています。

カイ・セナトはTwitchチャッターが投稿したコメントを読んでいたため、トランスフォビアではないと示唆する人もいた。

Twitter ユーザー @Kaya_Nicole_02 によると、21 歳の反応は「非常に奇妙で、行き過ぎた」ものでした。

「これは依然として非常に奇妙で行き過ぎた反応です。人間はそれをただ通り過ぎるのではなく、それから大きな利益をもたらしました。彼は悪い人ではありませんが、コミュニティによってどのようにそのように解釈されるかはわかりますよね?」

より関連性の高いコメントのいくつかは次のようなものでした。

https://twitter.com/cardisbirkin/status/1655603697940930560

カイ・セナトが物議を醸す理由で見出しを飾ったのはこれが初めてではない。昨年(2022年11月7日)、彼は電子デート番組で物議を醸したコンテンツクリエーターのアディン・ロスとコラボレーションしたが、その中で両者とも身長と低い声を理由にトランスジェンダーの人について発言したようだ。その結果、ストリーマーはトランスフォビアであると非難されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です