「クリロフでストップ」 – Bellator ライトヘビー級王者ヴァディム・ネムコフが UFC 205 部門でどの程度の成績を収めるかについてファンが議論

「クリロフでストップ」 – Bellator ライトヘビー級王者ヴァディム・ネムコフが UFC 205 部門でどの程度の成績を収めるかについてファンが議論

Bellatorライトヘビー級チャンピオンのヴァディム・ネムコフは金曜日、Bellator 297のメインイベントで元UFCファイターのヨエル・ロメロを相手にタイトル防衛に成功し、Bellatorプロモーションにおける完璧な記録を伸ばした。

https://www.instagram.com/p/CtmpDdayo_j/

ネムコフが3年連続のタイトル防衛を決めた。この勝利により、ロシア人の無敗記録はBellator内で9戦連続無敗記録を達成した。

この注目に値するパフォーマンスを受けて、ファンは、もし彼が競争の激しいUFCの205ポンド部門に出場した場合の、ヴァディム・ネムコフの潜在的な成功を巡る議論に取り組んでいる。

Twitterユーザーの@ThaWeasleは、BellatorチャンピオンはUFC LHWランキング4位のアレクサンダー・ラキッチを超えることはできないと述べた:

「現時点ではラキッチかクリロフ以上のものはない」

格闘技ジャーナリストのアレックス・ベフーニンは次のように述べた。

「正直に言って、彼はヤン(ブラホヴィッチ)に勝ったと思う」

別のユーザー @DefectAnal は、UFC の 205 ポンド部門には欠けていると考えています。

「彼はクリロフと同じくらい優れている。そうは言っても、UFCのLHW部門はひどいものだ。」

https://twitter.com/DefectAnal/status/1670158931052875777

@10秒左_ は次のように反応しました:

「世界中のLHWは、P4Pの階級の中で最も弱い可能性が非常に高いです。彼はBellatorに過剰に宣伝されていると思うが、(アザマト)ムルザカノフならうまく彼を引き離すことができるだろう…」

https://twitter.com/10秒左_/status/1670178985420914694

@lamepocalypse は、ヴァディム・ネムコフはUFCミドル級選手と太刀打ちできないと主張しています:

Twitter ユーザー @THES3V3NTH は次のように反応しました。

「クリロフに立ち寄ります。」

@Jimbo_J_ はそうではないと信じています:

「過去2試合ではとても良さそうだったが、LHWは今は良くない。彼がチャンピオンになると思う。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

https://twitter.com/MakingH23685145/status/1670159952860663814

ワディム・ネムコフがイスラム・マハチェフとの格闘セッションを思い出したとき

レッドコーナーMMAとの最近のインタビューで、ワディム・ネムコフはUFCライト級チャンピオンのイスラム・マハチェフとのグラップリングの経験を語った。

ネムコフは約5年前のトレーニングセッションを振り返り、マハチェフのスキルとコントロールに対する驚きを表明した。同胞より体重で約50ポンドのアドバンテージがあるにも関わらず、Bellatorライトヘビー級チャンピオンは、組み技の応酬で優位性を主張するマハチェフの能力に驚いた。

「彼はレスリングに関しては本当に厳しいんだ。私は小柄な選手に攻撃的なポジションを任せることには慣れている。彼らにトップの位置からトップコントロールを働かせましょう。私が彼に上から仕事をさせると、彼は私をコンクリート板のように押しつぶしました。彼のコントロールには驚かされました。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です