ストレンジャー・シングスの女優グレース・ヴァン・ディエンは、彼女がライブストリーミングを好む理由を説明し、プロデューサーが彼女に性的関係を持つように頼んだことを明らかにします

ストレンジャー・シングスの女優グレース・ヴァン・ディエンは、彼女がライブストリーミングを好む理由を説明し、プロデューサーが彼女に性的関係を持つように頼んだことを明らかにします

ストレンジャー・シングスの女優であるグレース・ヴァン・ディエンは、BlueFille というユーザー名で Twitch で多くのフォロワーを獲得しており、最近、彼女の俳優としてのキャリアに関する不穏なニュースを共有しました。ヴァン・ディエンは、最新の映画プロジェクトのセットで最近不快な経験をした後、ライブストリーミングにより多くの時間を費やすつもりであることを明らかにしました.

ヴァン・ディエンによると、映画のプロデューサーは彼女に対して不適切な口説き文句を言い、彼と別の女性との「3P」を提案した.

この衝撃的な事件は、嫌がらせ、虐待、搾取に悩まされることが多い業界の暗い側面に光を当てます。一方、Twitch は、Van Dien が語るように、誰とやり取りするかを自由に選択できるようにします。

グレース・ヴァン・ディエンは、エンターテインメント業界の毒性を暴露します

ストレンジャー・シングスの最新シーズンに最近出演したグレース・ヴァン・ディエンは、エンターテインメント業界における女性の境界違反の蔓延する問題について語った.

最近のライブ ストリームで、Van Dien は不適切な行動を直接経験したことを明らかにしました。彼女の話を説明する前に、彼女は次のように述べました。

「演技のプロジェクトを断り、もっとストリーミングすることにした私に腹を立てる人もいますが、実際のところ、私が取り組んだ最近のいくつかのプロジェクトでは、私が持っていた人々の何人かとは最高の経験をしていませんでした.働くために」

(タイムスタンプ: 00:16:34)

彼女は、彼女の最近の映画プロジェクトのプロデューサーが彼女に「三人組」に参加するように頼んだことを明らかにしました。彼女は次のように述べています。

「ストリーミングでは、誰と一緒に過ごすか、誰と話をするかなどを選択できます。私が最後に出演した映画の 1 つで、プロデューサーの 1 人が、一緒に寝ていた女の子を雇いました。彼らと三人組。つまり、それが私の上司です。

ヴァン・ディエンがプロデューサーの要求を明らかにしたことは、エンターテインメント業界における性的嫌がらせが蔓延していることを浮き彫りにしています。

ファンがクリップについて言ったこと

ライブ ストリームで彼女のストーリーを共有した後、Grace Van Dien のクリップは r/LivestreamFail に共有されました。ファンは、映画プロデューサーからの不適切な要求に関する彼女の暴露に強く反応しました。関連する反応の一部を次に示します。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbin3tn/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/ grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbikt0x/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbij3iy/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https:// www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbihl19/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=falsehttps://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbilyxb/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11mly5q/ grace_dropped_down_4_projects_because_her/jbij7lp/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

ハリウッドでの嫌がらせや虐待に関する最近の議論に照らして、グレース・ヴァン・ディエンの話は、エンターテインメント業界に関わるすべての人にとって安全で敬意のある環境を作ることの重要性を思い出させてくれます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です