「ストリックランドは決して嘘をつかない」 – ニーナ=マリー・ダニエレの露出度の高いジムの服装をめぐってツイッターで論争が巻き起こる

「ストリックランドは決して嘘をつかない」 – ニーナ=マリー・ダニエレの露出度の高いジムの服装をめぐってツイッターで論争が巻き起こる

ニーナ=マリー・ダニエレはMMA界、特にUFCが支配するスポーツ分野においては一家となった。Instagram に 100 万人以上のフォロワーを抱えるソーシャル メディア スターとしての彼女の存在は、UFC スターにインタビューするだけでなく、プロモーションが主催するイベントにも出演するほどの影響力をもたらしました。

彼女の最も頻繁な協力者はショーン・ストリックランドだが、彼はニーナ=マリー・ダニエレのインスタグラムのフォロワー、性的アピール、そして露出度の高い服装のため、ニーナ=マリー・ダニエレのインタビューに応じただけだと公言している。そこで彼女が露出度の高い服装でワークアウトしている動画をTwitterに投稿すると、ファンからはこんな声が上がった。

ビデオではダニエレが上腕二頭筋カールをしている様子が見られ、視聴者に彼女のフォームを批判しないでほしい、彼女はベストを尽くしているとのキャプションが付けられている。しかし、一部の視聴者は、彼女の露出度の高い服装から、前かがみになったときにかなりの胸の谷間が見えるカメラアングルに至るまで、彼女の体型以外のことについてコメントしました。

あるファンは「やめなきゃ」と書き込んだ。また別のファンは、ホルヘ・マスヴィダルのGIFを投稿し、彼女の露出度の高い服装やカメラアングルをほのめかし「超必要」とだけ書いた。あるファンは、ツイートの下のスレッドで「ストリックランドは決して嘘をつかない…」とコメントしてストリックランドについて言及した。

別のファンは、「ショーンがフォームのヒントを得るためにこのビデオを投稿したと皆が実際に思っている」と言って、彼女にフォームのヒントを与えた他のコメンターを嘲笑した。別のコメント者が「ショーンはこのビデオが好きだった」ともっとユーモラスなことを言ったとき、再びストリックランドの名前が挙がった。

肯定的なものから否定的なものまで、さまざまなファンの反応のコラージュを以下に示します。

ファンの反応
ファンの反応

ニーナ=マリー・ダニエレがUFCでインタビューしたのは誰?

ソーシャルメディアのインフルエンサーである彼は、さまざまな UFC スターにインタビューしてきました。彼女は、率直な UFC ミドル級のショーン・ストリックランドとのインタビューで最もよく知られており、ニナ=マリー・ダニエレはアレックス・ペレイラに対する「ターザン」のウイルスノックアウト負けに関してユーモラスなインタビューを行った。

彼女はまた、UFC 287でイスラエル・アデサニヤとのタイトル防衛に失敗したが、失敗に終わった「ポアタン」自身にもインタビューした。史上最高のキックボクサーへの彼女のインタビューでは、なぜブラジル人選手がピカチュウのジャケットを着ていたのか、そしてそれがアデサニヤという井戸の掘りだったのかどうかが明らかになっ。 -有名なアニメファン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です