「私のチンコをしゃぶれ」 – マーロン・ベラがUFC 299を前にショーン・オマリーに罵倒たっぷりのメッセージ

「私のチンコをしゃぶれ」 – マーロン・ベラがUFC 299を前にショーン・オマリーに罵倒たっぷりのメッセージ

ショーン・オマリーは今週末のUFC 299でマーロン・ベラと対戦し、バンタム級タイトルの初防衛を目指す。バンタム級5位のオマリーはUFCの金メダル獲得のチャンスを初めて得ることになるが、この階級のチャンピオンのファンではないことを明らかにした。

「チト」はイベントのメディアデーでスピーチを行い、UFC Embeddedでのオマリーとの激しいやり取りについて質問された。彼はこう答えた。

「彼は(ショーン・オマリーは)変な奴だよ。変なのが好きなんだ。俺はそういうのには近づかないようにしてる。俺がしたのは、俺の写真を送り返しただけ。その後彼が何て言ったかは読んでないけど。分かるよ、つまり、彼の『主な武器』の1つは人の心に入り込むことだ。でも、それでうまくいくといいね。俺はお前をぶっ潰してやるから、土曜の夜までに準備はできている。彼は物事を始めようとしていて、昨日俺に負ける覚悟はできているかと聞いた。彼らは俺の答えを聞き取れなかった。」

ヴェラは、シュガに何と言ったか聞かれる前に、カメラが彼の返答を捉えていればよかったと付け加え、こう答えた。

「私は彼に私のチンコをしゃぶってくれと頼んだ。つまり、それだけのことだ。私は友好的になるためにここにいるわけではない。敬意を表すためにここにいるわけでもない。私は空手家ではなく、格闘家だから、あなたが私をファックするなら、私はあなたをファックするつもりだ。私はふざけてなんかいないよ。」

以下に、ショーン・オマリーに関するマーロン・ヴェラのコメント全文を掲載します。

ベラは、オマリーのスキルを尊敬しているが、バンタム級チャンピオンを恐れてはいないとも付け加えた。2020年のUFC 252で、チトはシュガに1ラウンドTKOで勝利し、総合格闘技キャリアで唯一の敗北を喫した。

ショーン・オマリーは、彼とマーロン・ヴェラの間に友情が育まれるとは思っていない

UFC には、オクタゴンを共にした後でファイター同士が友情を育むという例が数多くある。ショーン・オマリーは最近、UFC 299 で 2 度目の対戦となるマーロン・ベラとはそうなるとは思えないと明かした。

イベントのメディアデーで、バンタム級チャンピオンはそのような可能性について質問され、次のように答えた。

「友達が本当に減っているわけではないんです。私には仲の良い、親密な友人関係がありますから、別の世界だったら、私たちはおそらく仲良しだったでしょう。でも、私たちはこの世界に生きているんです。彼はひどいし、私は最高だし、私たちは仲良しじゃないんです。」

ショーン・オマリーがマーロン・ヴェラと友人であることについてのコメントを以下でご覧ください。

オマリーとベラは、2020年のUFC 252で初めて激突して以来、ライバル関係を維持しており、頻繁に言葉を交わしている。試合では「チト」が勝利したが、「シュガ」は敗北を認めず、まだ無敗だと主張している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です