サマーハウス:リンジー・ハバード、カール・ラドケが彼女の選択を「批判」したと非難

サマーハウス:リンジー・ハバード、カール・ラドケが彼女の選択を「批判」したと非難

サマーハウスシーズン8の第6話は、3月28日木曜日にブラボーで独占公開されました。「エンジン始動」と題された最新エピソードでは、カール・ラドケとリンジー・ハバードの「金曜の夜の喧嘩」のパターンについての議論が行われました。もう1つの話題は、バーでの「クリスマス・イン・ジュライ」の外出中にカイル・クックとリンジーが1対1で会話したことでした。

視聴者はリンジーとカールがもう別れたことを知っているが、シーズン 8 の撮影中は婚約していた。サマー ハウスの最新エピソードでは、カイルがリンジーと、カールの結婚への熱意が、彼らの関係の根本的な問題を見落としていたことについて話し合った。

この暴露はリンジーにとって衝撃的だった。彼女は、カールの前では幸せ以外の感情を表に出すことには抵抗があると主張した。彼女は、自分の決断を常に疑問視し批判してきたカールに責任があると言い、それが最終的に二人の関係の破綻につながったと信じて自分を弁護した。

サマーハウスのリンジーがカールとの波乱に満ちた関係について語る

リンジー・ハバードによると、頻繁に喧嘩をしていたのはカールのせいだという。彼女は、カールは幸せ以外の感情をうまくコントロールできないので、常に彼のそばで警戒しなければならなかったと述べた。さらに、彼女の飲酒習慣をカールが認めないことも問題だった。「サマー・ハウス」のスターは次のようにコメントした。

「お酒を一口飲んで、幸せ以外の感情を抱くと、それは問題です。私が幸せであれば、彼はまったく問題ありません。でも、私の中に何か他の感情が湧き上がってくると、それはステップフォードの妻らしくないですから、彼は文字通りそれを処理できません。彼はいつも『何杯飲んだの?』と聞いてくるんです。」

リンジーは、たとえカールが彼女の決断を批判し続けたとしても、彼の間違いを指摘することをためらわないと述べた。彼女はまた、次のように付け加えた。

「私が問題を抱えているわけではないのに、飲酒したと怒鳴りたいのか? じゃあ、あなたのやっていることを批判し始めるよ。」

リンジー・ハバードはカールが彼女の変身に期待していることについて語る

最新のエピソードでは、リンズデイが他の女性たちと、交際中の問題について率直に話し合う様子が映し出された。リアリティ番組のスターである彼女は、カールが交際開始後に彼女に変わることを期待していたと信じていると述べた。彼女はサマーハウスの共演者たちに次のように打ち明けた。

「私はセックスの問題を抱えた経験も、シラフの男性と付き合った経験もありません。正直言って、彼は私たちが付き合うようになると、私が変わるだろうと思っていたと思います。」

エピソード中、カイル・クックの妻でありカール・ラドケの親友であるアマンダ・バトゥラがリンジーと同じ意見を持っていなかったことは明らかだった。それにもかかわらず、彼女は当時、自分の意見を表明しなかった。しかし、アマンダは後に告白し、次のように明かした。

「カールは『彼女は僕のために変わるだろう』とは思っていなかったと思います。僕たちは熱烈に愛し合っていて、結婚するんだから、彼女はもっと彼を尊敬してくれるだろう、あるいは他の人とは違う扱いをしてくれるだろうとカールは思っていたと思います。」

会話の中で、リンジーは自分の関係に不安を感じていると述べ、カールとの結婚を再考するほどではない「小さな兆候」だと表現した。

リンジーとカールの婚約の終わりに至った出来事は、シーズン 8 でも引き続き記録されています。視聴者は、リンジーがカールの飲酒習慣について懸念を表明し、友人たちと肉体関係に関する問題について話し合う様子を目撃しました。

『サマー・ハウス』シーズン8の第7話は、4月4日木曜日にBravoで初公開される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です