スーパーボウルで優勝した QB ニック フォールズは、コルツのリリース後、NFL でのキャリアを開始 – 「私のために泣かないでください」

スーパーボウルで優勝した QB ニック フォールズは、コルツのリリース後、NFL でのキャリアを開始 – 「私のために泣かないでください」

元スーパーボウル MVP のニック フォールズは最近、カリフォルニア州のマリナーズ教会でのイベントに出席しているときに、インディアナポリス コルツからの解放について話しました。チームを持たず、34歳であるにもかかわらず、彼は比較的前向きな考え方をしているようです. フォールズはグループに次のように説明しました。

「(金曜に)コルツから解放されたばかりだけど、これは本当に良いことだから、泣かないでね。大丈夫です。私がそこにいたコーチ、フランク・ライヒは解雇されました。彼らの GM [Chris Ballard] と私は良い関係を築いていました。大丈夫だよー。すべて順調。”

フォールズは引退が彼にとって現実的な可能性があることを認めたが、NFLからの引退を考えたのはこれが初めてではないことも認めた. オフシーズンごとに、彼はプロレベルでサッカーを続けたいかどうかを考えています。特に昨年は彼にとって困難な年でした。

「ほら、私のキャリアのほぼ毎年、私はほとんど引退して​​います。オフシーズンのたびに、『まだプレーしたいのか?私はまだ続けたいですか?具体的には、この昨年はすべてのものでした。」

ニック・フォールズにNFLの未来はありませんか?

印象的なスーパーボウル MVP の資格にもかかわらず、フォールズは現在、新しいチームを見つけるという課題に直面しています。マット・ライアンのような他のベテランクォーターバックも利用可能であり、フォールズが潜在的なバックアップオプションとして目立つことは困難です. さらに、若いクォーターバックを探しているチームは、以前インディアナポリス・コルツに所属していたカーソン・ウェンツのような選手を優先するかもしれません.

フォールズは以前、現在カロライナ パンサーズのヘッドコーチであるフランク ライヒと仕事をしていました。これは彼の着陸地点の可能性があったかもしれませんが、チームはすでにブライス・ヤングで若いクォーターバックを起草しており、ベテランのクォーターバックであるアンディ・ダルトンが彼をサポートするために署名されています.

そのため、Nick Foles 自身も気付いているようで、NFL に戻る道を見つけるのは難しいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です