「あれで眠れなくなるとでも?」:クレイ・トンプソン、テスト中にチームにブーイングを浴びせたウォリアーズファンに反撃 

「あれで眠れなくなるとでも?」:クレイ・トンプソン、テスト中にチームにブーイングを浴びせたウォリアーズファンに反撃 

ゴールデンステート ウォリアーズ シューティング ガードのクレイ トンプソンは、今夜のニューオーリンズ ペリカンズ戦に 141-105 で大敗した後、率直にこう答えました。ここがウォリアーズのホームスタンドになると予想されており、ウォリアーズは本物の候補者のように見え始めた。

トンプソンは 24 分間プレーし、シュート 10 本中 5 本成功でわずか 13 得点、4 リバウンド、2 アシストを記録しました。彼のスプラッシュ兄弟であるステフィン カリーも、25分間のプレーでわずか15得点、6アシスト、1リバウンドにとどまり、連戦では苦戦した。 /span>

20点以上の差があったため、後半の残り時間があまりにもつまらないため、両者とも早々に退場となった。

試合後、トンプソンは恒例の試合後インタビューの壇上に上がり、慣れないホームでロイヤルベイエリアでプレーし、連戦でブーイングを浴びるのはどう感じたか尋ねられた。

トンプソンはこう答えた。

“私は気にしない。眠れなくなるはずだったのか?」

トンプソンはまた、特に2度の惨敗後のロッカールームの雰囲気はどうだったか尋ねられた。

「かなり憂鬱な気分だけど、ホームで2回連続で吹き飛ばされたらそれは当然のことだ」

彼は続けた:

「我々は守備面を改善しなければならないと思う。彼らはフィールドゴールとスリーショットからのシュート成功率が非常に高かった。それはディフェンスに固執するだけの私たちのアイデンティティではないので、金曜日にシカゴに行くと思いますが、それをもう一度確立する必要があります。」

クレイ・トンプソンとウォリアーズの悲惨な試合でファンは動揺

今夜の 36 点差の敗戦は、ウォリアーズとそのファンにとって歴史的な意味を持ちました。これは、2009 年にステフィン・ カリーをドラフトして以来、ホームでの最悪の敗戦となった。ウォリアーズはホームで連続して少なくとも130点を失点しており、これはまた、 2 試合連続で最多得点

ガードのブランディン・ポジェムスキー、ステフィン・カリー、その他数人の選手は地面を見つめながらよちよちとベンチに向かっていた。ウォリアーズは2試合連続で前半で70点以上を失点することになりそうだ。

彼らは二度目に試合全体で劣勢となり、青と黄色の服を着たファンにとっては大きな屈辱となった。

スティーブ・カーは試合後、最近のプレー、ファンのブーイング、そしてチームの士気について次のようにコメントした。

「当然のことながら、すぐに遅れをとってしまいました。」

彼は続けた:

「私たちは今、自信を欠いているだけだと思います。時々、自分の信念を失わなければならない段階に達することがあります。それは実際に起こります、そしてそれがここ数日間私たちのチームに起こったことです。私たちは、才能豊かなチームと夜も夜も対戦しなければならない精神と自信を失いました。」

おそらくチームの最近の歴史の中で最悪のホームスタンドであったこの試合で、彼らの心に残っているのは、水曜日に頻繁に聞かれた大声での野次だけだろう。

ウォリアーズは、過去 7 試合を通じて、胸が張り裂けるような 5 つの負けを喫しました。特に、デンバー ナゲッツとニコラ ヨキッチの 35 フィートの決勝点に対して、第 4 クォーターで 18 点のリードを失ったことは注目に値します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です