「確かに、これは現実のはずがない」 – 釈放されたWWEスーパースターは、マット・カルドナと仕事をする「大きな機会」を与えられたとき信じられなかった

「確かに、これは現実のはずがない」 – 釈放されたWWEスーパースターは、マット・カルドナと仕事をする「大きな機会」を与えられたとき信じられなかった

釈放されたWWEスーパースター、ステフ・デ・ランダー(fkaペルシャ・ピロッタ)は最近、マット・カルドナとのコンビがどのようにしてインディペンデント・シーンに登場するようになったのかについて語った。

2020年4月にWWEを離れて以来、マット・カルドナはインディーズでWWEを引き裂いてきた。以前は妻のチェルシー・グリーンとペアを組んでいたが、グリーンがWWEと契約した後は、自分の「ヒーター」となる誰かを探さなければならなかった。彼がその役に選んだのはステフ・デ・ランダーだった。

パリオ・マガジンとの最近のインタビューで、ステフ・デ・ランダーは、カルドナがどのようにして彼女にアプローチし、チームを組むように頼んだかを明かし、彼女は大きなチャンスを考慮してこれを受け入れた。

「ツアー中、彼は私のところに来て、質問があると言った。すぐに手に不安感が襲い、「私は何をしてしまったのだ、これはまずいことだ」と考えました。しかしその後、彼は私がインディーズで彼とチームを組み、彼の「ヒーター」であることについてどう思うかと尋ねました。頭の中で「おお、これは大きなチャンスだ」と思いました。確かにこれは現実であるはずがない」とデ・ランダー氏は語った。

インパクト・レスリングのスター選手はこう続けた。

「家族と過ごすためにあと数日オーストラリアに滞在する予定だったのですが、その週末にGCWがあったので、よく考えて行かなければいけないと思いました…今年は特に私のキャリアに関わる年です。6つを取ったからです」釈放されてから数カ月の休暇があったので、今は本当に決断を下して本格的に取り組まなければなりません。」[H/T eWrestlingNews.com ]

マット・カルドナとチームを組んで以来、ステフ・デ・ランダーのクリエイティブな輝きが戻ってきた

パリオ・マガジンとの同じインタビューの中で、デ・ランダーは、カルドナとチームを組んで以来、たくさんのアイデアを輝かせてきたと述べた。まるで彼女は自分の創造性の輝きを見つけたようです。

「もう手錠は外されました。プロモーションのアイデアがある場合は、ビデオ担当者に電話して実行します。たくさんのアイデアが浮かんでいて、これからやろうとしていることのいくつかにとても興奮しています。」[H/T eWrestlingNews.com ]

デ・ランダーとマット・カルドナのペアは、結成以来インディーズを支配しており、彼らが次に何をするかを見るのは興味深いでしょう。

ステフ・デ・ランダーとマット・カルドナのパートナーシップについてどう思いますか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です