サバイバー46: ジェムは不意打ちを食らったことを振り返る

サバイバー46: ジェムは不意打ちを食らったことを振り返る

3月27日水曜日午後8時(東部標準時)、ジェム・フセイン・アダムスは、CBSで放映されたサバイバーシーズン46の第5話で、Sigaのメンバーとして初めて脱落し、歴史に名を残しました。エンターテインメントウィークリーとの会話の中で、彼女は最終的に競技から脱落することになった「Beware Advantage」チャレンジを振り返りました。Sigaのチームメイトであるマリア・シュライム・ゴンザレスが彼女の2票を使って彼女を脱落させたことについてどう思うかと尋ねられたとき、ジェムは次のように述べました。

「突然襲われるなんて光栄だ」

「注意アドバンテージ」の偶像を発見することは、ほとんどのプレイヤーにとって大きなアドバンテージとなりますが、ジェムが実証したように、他のプレイヤーにとっては不利になることもあります。「注意アドバンテージ」の偶像が再び隠されたとき、マリアはそれを見つけて追加投票を得るために使用し、ジェムは突然の脱落に至りました。ジェムは、免除チャレンジの偶像を持っていたにもかかわらず、家に帰されました。

サバイバーシーズン46の第5話でジェミラ・「ジェム」・フセインが衝撃的な脱落

シーズン開始時には 18 人の出場者がいましたが、現在では 13 人にまで減り、次のエピソードでの合流を心待ちにしています。この重要な瞬間の直前に、Jem が脱落し、Beware Advantage が登場する道が開かれました。

サバイバーの仲間たちが「Beware Advantage」の偶像について何度も質問してきたにもかかわらず、ジェムは自分が彼らの味方だと説得しようとした。しかし、彼女は偶像との関わりを否定し続けた。彼女の執拗な努力は彼女とチームメイトの間の信頼関係を悪化させるばかりで、シーズン最初の脱落でジェムを不意打ちするために投票したことについてチームメイトが彼女に知らせないことにつながった。

自分の一族の裏切りとマリアが自分の票を自分に不利に利用したことを振り返り、ジェムは状況に対する気持ちを次のように表現した。

「すごいですね。光栄です。予想外の出来事に遭遇するのは光栄ですが、どうでしょう?合併に至る前に2票も投じられるのは、さらに光栄なことです。」

ジェムは、マリアに「Beware Advantage」のアイドルを見つけたことを話そうと思ったかと尋ねられたが、そうは思わなかったと断言した。サバイバーの出場者は、自分がまだゲームを続けていたとしても、同じ決断をしただろうと説明した。しかし、秘密を明かすことで脱落を免れた可能性があったと認めた。

エピソードが終わりに近づくと、ジェムは男性陣営に加わることを決意し、ベン・カッツマンとティム・スパイサーに忠誠を誓わせようとした。一方、チャーリー・デイビスとマリアは両者の間で板挟みになり、決断に苦しんでいた。チャーリーがベンを支持する傾向にあるのは当然のことだった。彼らの絆はこれまでのエピソードを通じて強くなっていったからだ。一方、マリアは女性陣の側に立ってベンをゲームから排除しようと決意していた。

サバイバーシーズン46の最初の不意打ちでは、女性たちが男性側に立って最終的にベンを救い、ジェムに反対する票が4票となった。この投票について尋ねられたとき、彼女は次のようにコメントした。

「チャーリーは見た目からしてベンと一緒に働きたがっていたと思うし、マリアを説得したんだ。でも、そうだね、それは言えないよ。」

ジェムはチームメイトが彼女を脱落させたとき、ひどく落ち込んだ。彼女はいつも彼らに食べ物を「提供」するように心がけており、彼女のおかげで彼らが十分に食べられていることを誇りに思っていた。しかし、彼女の懸命な努力が認められず、最終的にチームメイトが彼女を脱落させる決定を下したことに彼女は失望した。

サバイバー シーズン 46 が合併に近づくにつれ、競争は日を追うごとにますます激しくなってきています。視聴者は毎週水曜日午後 8 時 (東部標準時) に CBS で新しいエピソードを視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です