「ヨンタンとの2022年の投稿に対するテヒョンの心のこもったインスタグラムコメントがARMYを魅了」—ファンは彼のタンへの愛に反応

「ヨンタンとの2022年の投稿に対するテヒョンの心のこもったインスタグラムコメントがARMYを魅了」—ファンは彼のタンへの愛に反応

2024年10月3日、BTSのメンバーであるキム・テヒョン(通称V)は、彼と愛犬のヨンタンが写っている昔のインスタグラムの写真にコメントし、ネット上で話題を呼んだ。この懐かしい写真は2022年2月4日にヨンタンと一緒に寺を訪れた際に撮影されたものだ。彼はこの心温まる写真にキャプションを付けた。

「キム・ヨンタンは願い事をしましたね?あなたの願いは私の願いです。」

BTSのファンはヨンタンの健康問題をよく知っている。子犬の頃から心臓病に悩まされてきたからだ。「Love Me Again」のプロデューサーであるこの才能あるシンガーソングライターは、ファンにヨンタンの健康状態について常に情報を提供してきた。そのため、この懐かしい写真に関する彼の最近のコメントはファンの間で懸念を引き起こしている。

テヒョンはコメントの中で、愛情を込めて愛犬をニックネームの「タン」と呼んでいる。

「タナ、本当に愛してるよ。」

アーティストは自身のインスタグラムでヨンタンとの写真を数枚公開しているが、ヨンタンの体調が特に悪かった時期の2022年2月の投稿に関するコメントはファンを不安にさせた。あるファンはXについて次のように感想を述べた。

「私は心から彼のことを感じ、理解しています。彼がタンを愛し、寂しく思っていること…私は時々両親にビデオ通話をして、猫たちの前に電話を置いてもらい、彼らと話せるようにしています…ああ、テヒョン!あなたはすぐにタンと一緒になるでしょう。」

ファンはXに集まり、ヨンタンが健康であることを願い、彼の幸福を祈った。

「二人とも元気だといいな。とても寂しい」とファンはXに書いた

「タンが元気でいるといいな。彼はとても寂しい思いをしている。泣いているよ。神様、私の子供たちを守ってください」と別のファンが付け加えた

「ああ、テヒョン。ヨンタンとテヒョンがどれだけお互いを恋しく思っているか考えます。ヨンタンと防弾少年団のみんなとその家族が安全でいられるようにいつも祈っています」と別のファンは述べた

さらに多くのファンがヨンタンの健康状態を心配し、彼が十分にケアされているという安心感を切望していると述べた。

「『ヨンタン、愛してる』とタニーがトレンドになっているのを見て、心臓発作を起こしました。二度としないでください。でも、『タナ』、私たちはあなたを愛していますし、あなたのお父さんはあなたがいなくてとても寂しいです。お父さんがすぐにあなたに会えるといいですね。そして、どうかお二人とも健康でいてください」とあるファンがコメントした

「彼はきっとタニーをとても恋しく思っているでしょう。彼らがすぐに再会して、一緒にたくさんの時間を過ごせるよう願っています。それまでの間、二人とも健康で幸せでいてくれることを願っています」と別のファンは語った

「テヒョンはヨンタンが恋しいだけで、それ以上何もないことを心から願っています。とても心配です!」とファンは付け加えた

テヒョンの愛犬ヨンタン、心臓病と心停止との長い闘い

以前、2021年12月にIndia.comが報じたように、BTSのテヒョンは飼い犬が長期間苦しんでいたことを明らかにした。ヨンタンは生まれつき呼吸器官が小さく、呼吸が困難で、失神することがよくあった。2021年に2回の心臓手術を受けたが、どちらも失敗に終わった。

2023年9月、テヒョンはPIXIDのインタビューでこの困難な経験を語り、ヨンタンは心臓の問題を抱えていただけでなく、2度の手術失敗にも耐えたと語った。彼はヨンタンの強さに感謝の意を表した。

「私はキム・ヨンタンという名のポメラニアンを飼っています。7年間一緒に暮らしてきました。タンは心臓が悪く、2回手術を受けました。しかし、2回とも失敗しました。失敗のたびに、手術中に死んでしまう可能性がありました。しかし、彼の意志が彼を生かしました。彼が命を懸けて戦ってくれたことに、私はとても感謝しています。」

ヨンタンは、2023年9月にリリースされるテヒョンのデビューソロアルバム「Layover」のカバーにも登場し、アルバムの別のトラック「Rainy Days」のミュージックビデオにも出演しました。

ヨンタンは「Layover」のプロモーションのため人気歌謡のパフォーマンス中に特別ゲストとしてステージに登場し、ファンの歓声に応えて気軽に歩き回った。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です