「タッグチームブリタニー」—ソルトレイクシティのリアル・ハウスワイブスのファンがメアリーとブロンウィンのキャストメンバーとの対立に反応

「タッグチームブリタニー」—ソルトレイクシティのリアル・ハウスワイブスのファンがメアリーとブロンウィンのキャストメンバーとの対立に反応

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ』の最新エピソード「Walking A Tightrope」は、2024年9月25日水曜日に放送されました。このエピソードでは、ヘザーがロープコースを通じて主婦たちを団結させようとしましたが、彼女の努力は、異なるイデオロギーのために出演者の間で激しい衝突を招きました。

ブリタニは私生活に関してメアリーとブロンウィンから批判を受けた。ブリタニがジャレッド・オズモンドとのオンオフ関係について打ち明けようとしたのに対し、メアリーはそれを否定し、自分は興味がないとはっきり述べ、なぜみんながそんなに関わっているのかと疑問を呈した。

議論がブリタニと子供たちの緊張した関係に移ると、状況はエスカレートした。メアリーはブリタニが家族との絆を修復できなかったことを叱責したが、ブロンウィンは、ブリタニの「狂った」面しか見たことがないと述べてメアリーを擁護した。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ」の視聴者は、メアリーさんとブロンウィンさんによるブリタニ氏への批判に対する反応をX(旧Twitter)で表明した。

ファンの反応(画像提供:X/@jamesbishop2347)
ファンの反応(画像提供:X/@jamesbishop2347)

「ブロンウィンとメアリーが再びブリタニーとタッグを組む」とファンは書いた

「メアリーとブロンウィンがブリタニーちゃんを呼び集めなければならなかったのはこれで2回目。もう彼女たちに手を出すのはやめるべき」と別のファンがコメントした

「ブロンウィンとメアリーがまたヘザーの友達を破滅させるなんて、夢中だ」とネットユーザーはツイートした

ファンの中には、ブロンウィンとメアリーのブリタニに対するアプローチを支持する者もいた。

「そう!!!!ブリタニーは鳥になった後同情を引こうとしたが、メアリーは彼女を包み込み、ブロンウィンがとどめを刺した!!!」とあるユーザーが反応した

「ブロンウィンは、ブリタニがメアリーが貧乏だとほのめかしていたことをさらに確認してメアリーを支持しています。ありがとうございます。また、メアリーは告白の中でブリタニに優しくしていましたが、彼女が本当に言いたかったのは、ブリタニが肌の色のせいでメアリーを貧乏だと思い込んでいたということだったのです」とある人物はコメントした

「メアリーとブロンウィンは永久タッグチームになることを検討する必要があるかもしれない。笑。メアリーはブリタニを梱包し、ボブは彼女を送り出した」と別のファンが書いた

「ブロンウィンとメアリーがタッグを組んであのビッチのブリトニーを演じるなんて満足だ、そしてここにシュレックも加わる」とあるユーザーはツイートした

しかし、一部の視聴者はメアリーとブロンウィンのコメントは不当だと感じた。

「メアリーとブロンウィンがブリタニを攻撃するのは本当にひどい。彼女たちはたった一度、10秒くらい彼女に会っただけだ」とある人物はツイートした

「ブロンウィンは態度を変えるファンだし、メアリーはすごく失礼だ。彼らはまた別れればいいのに」と別のネットユーザーは反応した

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ」の第 2 話で、ブリタニ、メアリー、ブロンウィンの間で何が起こったのでしょうか?

前回のエピソードでは、ブリタニはブロンウィンとメアリーのファッションの選択をからかって、彼女たちの服装を「コスチューム」と呼んで衝突した。さらに、メアリーの「貧しい」生い立ちに言及して彼女を怒らせ、ブロンウィンを「溜め込み屋」と呼んで不快にさせた。すでに緊張状態にあるヘザーは、壊れた関係を修復したいと願いながら、この集まりを企画した。

しかし、その計画は結局失敗に終わった。 『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ』のエピソードで、ブリタニがジャレッドとの関係について語ったとき、メアリーはこう述べた。

「なぜ私たちが気にするのか、ただ考えようとしているだけです。」

彼女はブリタニのボーイフレンドについて聞くことに興味がないことを示唆し続け、なぜその詳細をシェアする必要があるのか​​疑問を呈した。メアリーは、ブリタニの私生活に関心を持つほど彼女のことをよく知らないと述べた。

ブリタニさんが娘たちとの関係について感情的に葛藤していると打ち明けると、メアリーさんの怒りは増した。メアリーさんはブリタニさんに、子供たちとの関係を再構築するために「自己を見つめ直す」べきだと率直に提案した。

メアリーは告白の中で、自分の母親のことを振り返りながら、この話題がいかに身近なものであったかを明らかにした。

「私の母は、男の人を大事にしていたんです。でも家に5人の子供がいることをすっかり忘れていたんです」とメアリーさんは言う。

その結果、メアリーはブリタニが子供よりも関係を優先したことを非難した。話し合いが口論に発展すると、ブロンウィンがメアリーを擁護するために介入した。彼女はブリタニについて「狂っている」ようには見えない何かを学びたいという希望を表明した。

新米主婦のブロンウィンさんは、ブリタニさんとの経験は「ものすごく混沌としていた」と語った。

「あなたはまた乗ったり降りたりしている。コストコのカートに乗って、彼女を貧乏人と呼んだり、私を溜め込み屋と呼んだりしている」とブロンウィンさんは言った。

彼女はブリタニの気まぐれな行動を非難した。一方、ヘザーはブリタニをグループに紹介したことを後悔し、「オオカミ」の中に「子鹿」を残してしまったのではないかと考えていた。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ソルトレイクシティ」シーズン 5 は、毎週水曜日午後 9 時 (東部標準時) に Bravo で独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です