「お辞儀をしましょう」— サークル シーズン 7 のファンがジャンナとスカーロッタ ツインズの勝利を祝う

「お辞儀をしましょう」— サークル シーズン 7 のファンがジャンナとスカーロッタ ツインズの勝利を祝う

『ザ・サークル』シーズン7の最終回は、今週2024年10月2日水曜日に公開されました。今シーズンの最終回は、最後の出場者であるジェディーハが、最後の5人の出場者が最後にもう一度お互いを評価する直前に、とらえどころのない極秘のインフルエンサーによって阻止されるところで終わりました。

順位が異例の形で発表される中、出場者には、シーズンの最終順位は全員が同じ部屋に集まったときに発表されることが通知された。正体に関係なく、出演者全員が集まったとき、シーズン 7 の優勝者であるジャンナとスカーロッタ姉妹が発表された。

『ザ・サークル』シーズン7のファンはソーシャルメディアで彼らのゲームプレイを称賛し、Netflixシリーズで双子が勝利を収めたことを祝福した。ある熱心な視聴者はXに次のように投稿した。

「この場所では、姉妹店になることは本当に勝利です。スタテン島出身の2人の兄弟が、毎日忠誠を尽くして10万ドルを持ち帰るという人生最大のゲームをプレイできるのです。Gといえば、ジャンナ、どこにいても、お辞儀をしてくださいね。」

「前回のサークルチャットでマデリンが呼び出されて本当によかった。彼女が勝てなくてよかった。彼女は嘘をつきすぎたし、宇宙は彼女の味方ではなかった。またしても、3人連続のインフルエンサーに絞られ、ジャンナが勝ってとてもうれしい!ブロックから勝利へ!」とファンがコメントした

「サークルの神々に栄光あれ。**ネタバレ** ジャンナは勝利に値した。彼女たちはジェニファーと同じように素晴らしい試合をした。彼女たちは正しい試合をした。そして道徳的に。頑張れよ、女の子」とツイートした

ファンはジャンナが「完璧なゲームプレイ」を披露したと表現した。

「イエスは主です!!もしマデリンかケビンが勝っていたら、私は本当にがっかりしていたでしょう!ジャンナ、みんな、完璧なゲームプレイでした!!」と視聴者は書いた

「ジャンナが勝ってとても嬉しいです。#TheCircleNetflix が始まったときからずっと応援しています。彼らは陰謀を企んだり欺いたりすることなく、とても上手にゲームをやりました。よくやった!」とファンがコメントした

「ジャンナのゲームプレイは、勝つために嘘をついたり裏切ったりする必要はないことを証明している!彼女以上にふさわしい人はいない!」とツイートした

『ザ・サークル』シーズン7のファンは称賛を続け、次のように付け加えた。

「ジャンナが勝って本当に嬉しい!!!! 彼女(たち)は勝つに値した! 彼らはあのゲームでとんでもないプレーをした!!!! #TheCircleNetflix でもミシェルはどこにいたの?! ゴールデンテーブルは?! カウチトークは?」とある人物が書いた

「双子のジョーイとニッキー(ジャンナ)には本当に嬉しい!文字通り拍手したよ。彼らは番組史上最も戦略的で本物かつ思慮深いゲームプレイを披露したんだ!」とファンがコメントした

『ザ・サークル』シーズン7最終回でキャストがジャンナの正体を発見

『ザ・サークル』シーズン7の最終回では、ジョジョとしても知られるジャンナとニッキー・スカーロッタが残りのプレイヤーたちと会う最後のファイナリストとなった。出場者が到着する前に、ティエラはジャンナのゲームプレイを称賛し、彼女が競争を「圧倒した」と述べた。

レイチェルは、スタテン島出身ということでジャンナと親近感を覚えたと話した。ティエラが、デブ役のレイチェルはジャンナが本物だと思うかと尋ねると、デブはジャンナは本物に違いないと言い張った。双子が入ってくると皆が興奮し、ケビンはジャンナがナマズではないかと疑っていると叫んだ。

ニッキーはケビンを抱きしめ、ジョジョとデブは二人ともナマズだと気づいて叫びながら抱き合った。次にニッキーがデブを抱きしめ、続いてジョジョがケビンを抱きしめた。

「君たち二人も?! やれやれ」とケビンは言った。

プレイヤーたちが誰が誰なのか理解しようとする中、マデリンは今シーズンの『ザ・サークル』で「すべてにおいて間違っていた」と認めた。レイチェルがジャンナが誰なのか尋ねると、ジョジョはジャンナは「実在」し、自分のガールフレンドだと明言した。

「僕たちは典型的なニューヨークの男たちだから、『そうだ、僕たちが自分らしくやったら、みんなに不快感を与えるかもしれない』って思ったんだ。分かるだろ?」とジョジョは説明した。

ジャンナのなりすましをした双子は、自分たちを「美しい女の子」として見せたかったと話した。ニッキーは、双子とジャンナには多くの「似た性質」があり、ゲームに「自分たちの味を加える」ことを目指していたと指摘した。

最終的に、ジャンナが最優秀出場者としてランクされ、シーズン 7 で優勝しました。ファンはオンラインでこの 2 人の素晴らしいゲームプレイと 10 万ドルの賞金獲得を祝福しました。

『ザ・サークル』シーズン7の全エピソードはNetflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です