「私を連れ出して、私を切り倒してください」 – ショーン・オマリーがハスブッラが怖いかどうか尋ねられて陽気な反応をしたとき

「私を連れ出して、私を切り倒してください」 – ショーン・オマリーがハスブッラが怖いかどうか尋ねられて陽気な反応をしたとき

短期間でショーン・オマリーとハスブッラ・マゴメドフはMMA界のビッグネームに成長したが、その理由は異なっていた。

オマリーのオクタゴン内でのスキルと外での派手な性格により、彼は MMA 界で人気を博しました。一方、マゴメドフは、そのユーモラスな行動と陽気ないたずらで何人かのファンから愛されています。

オマリー氏は過去にもマゴメドフ氏の人柄についての考えを語った。「シュガー」はかつて、28歳のアイルランドのスーパースターであるコナー・マクレガーが一方に、ハビブ・ヌルマゴメドフとハスブッラ・マゴメドフがもう一方に対戦するという仮定のタッグマッチについての意見を尋ねられたことがある。

オマリーはユーモアたっぷりに、ヌルマゴメドフを倒すだろう、そしてアイルランド人は「ミニ・ハビブ」の世話をすることができると語った。

「まあ、おそらくハビブを倒せるだろう。したがって、コナーはハスブッラを倒す必要があるだろう」とショーン・オマリーは語った。

バンタム級の注目を集める候補者はマゴメドフを怖がっていたかどうか尋ねられた後、オマリーは次のように述べた。

「私は彼とは戦わないだろう。彼は私を連れ出し、切り倒すだろう。」

以下のユーモラスなクリップをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=null

オマリーは現在、UFC 292でバンタム級王者アルジャメイン・スターリングとのタイトル戦でヘッドライナーを務める予定となっている。このイベントは8月19日にマサチューセッツ州ボストンのTDガーデンで開催される。

https://www.instagram.com/p/Ct4wxlLy5Vr/

MMAファイターはアルジャメイン・スターリングとショーン・オマリーのどちらを勝ち取るか?

アルジャメイン・スターリングショーン・オマリーのUFC 292メインイベントに向けて、多くのMMAファイターがこのエキサイティングな対戦に関して選択を行った。

ジャーナリストのジェームス・リンチが作成した編集ビデオでは、戦闘員の大半が一方の側に傾いている。スティーブン・トンプソン、ニール・マグニー、マッケンジー・ダーン、クリス・ドーカウス、ラウル・ロサス・ジュニア、ショーン・ブレイディ、クリス・カーティスといったアスリートたちは、 8月19日に「ファンク・マスター」が勝利を収めると信じている

「ファンク・マスター」に敗れたバンタム級の出場者コーリー・サンドヘイゲンも、バンタム級チャンピオンが試合の夜に手を挙げてくれるだろうと考えている。

「スターリングが勝つと思う」とコーリー・サンドハーゲンは語った。「分からないけど、スターリングの試合の多くはかなり接戦だ。スターリングはこれだけ前に出続けるのが本当に上手だと思うし、それが彼がやろうとしていることであり、賢い戦い方だと思う。そうですね、かなり接戦になると思いますが、スターリングは勝利を記録するのに非常に優れています。」

以下のアルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリーのMMAファイターのピックをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です