瀬川健、長年の目標である「敵地で」世界タイトル獲得を明かす

瀬川健、長年の目標である「敵地で」世界タイトル獲得を明かす

瀬川健はフランス・パリでの世界タイトル獲得キャンペーンの成功を経て、世界の頂点にいる気分でONEチャンピオンシップに臨んでいる。

先月、キックボクシングのスーパースターは、空席のISKAとKGP K-1ライト級の金メダルに照準を合わせ、母国外で初めての試合に出場するためにフランスの首都へ向かった。

ベイリー・サグデンという厳しい任務にもかかわらず、元3階級制覇K-1世界チャンピオンは見事なヘッドキックKOでコンテストを締めくくった。これは彼の輝かしいキャリアの中で初めて達成したことだ。

https://www.instagram.com/p/CuRTAxrJk2J/

この勝利により、昨年は那須川天心に敗れて以来、勝利欄に復帰した。ONEで長い勝利の道を歩み始めようとしている武尊は、 2つの世界タイトルを獲得することが長年の目標の1つであると語った。

「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」はONEにこう語った。

「何年ぶりですか、7、8年くらい前でしょうか?」初めて欲しいと思ったのはKrushチャンピオンになる前でした。私の先輩である鞍部兄弟はともに敵地フランスでこのベルトを獲得しました。私は彼らのコーナーマンとしてそれを間近で見ました。ずっと自分でもやってみたいと思っていたので、とてもうれしいです。」

米子出身の彼は嬉しいと同時に、さまざまな理由からONEの注目を浴びて任期をスタートさせることにさらに興奮している。

31歳のアスリートは、プロモーションの打撃部門を制覇することを目指している。それとは別に、彼は格闘技ファンの長年の夢であったONEフライ級ムエタイ世界チャンピオン、ロッタン・ジットムアンノンとの対戦を狙っている。

https://www.instagram.com/p/Ct8-pziOGbo/

これまでのところ、彼のデビューに関する何も公式には発表されていない。しかし、一つ確かなことは、武尊がONEでプロモーションデビューを果たしたら注目を集めるだろうということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です