武尊はONE 165でフライ級キックボクシング世界タイトルを獲得し、忠実なファンのサポートに応えたいと考えている

武尊はONE 165でフライ級キックボクシング世界タイトルを獲得し、忠実なファンのサポートに応えたいと考えている

日本のキックボクシングのアイコン「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」瀬川健が来週末、待望のONEチャンピオンシップデビューを飾る予定だ。

32歳の彼は2023年に世界最大の格闘技団体に参加する契約にサインし、すぐにかなり大きな試合がいくつか彼の膝の上に降りかかってきて話題になった。

いよいよタケルがサークルに登ってスキルを披露する時が来た。

武尊は、ONE 165のメインイベント「スーパーレック vs 武尊」で、ONEフライ級キックボクシング世界タイトルをかけて、タイのスーパースター「ザ・キッキング・マシーン」スーパーレック・キアトムー9と対戦する。

このイベントは1月28日(日)に東京の有明アリーナから生中継される。

最近の ONE Championship のインタビューで、武尊は金メダルを獲得したいという願望を表明しました。

「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」はこう言った。

「もちろん、ONEで世界チャンピオンになることは私が目指してきたことです。勝って、何年も私を支えてくれたファン全員に捧げたいです。」

言うまでもなく、対戦相手としてのスーパーレックは並大抵のことではなく、仕事を成し遂げるにはタケルの絶対的なヴィンテージパフォーマンスが必要となるだろう。

瀬川健がONEチャンピオンシップの世界最高選手と融合することを誇りに思う

ゲームのこの時点で、ONE Championship には打撃分野で世界最高のファイターがいることが証明されました。キックボクシングとムエタイの世界チャンピオンが世界最大の格闘技団体で奮闘しており、日本のレジェンド瀬川 健もその一人に数えられます。

ONEチャンピオンシップの同じインタビューで彼はこう語った。

「ONEチャンピオンシップは、世界中から多くのチャンピオンや強豪ファイターが集まる団体です。この組織には強い選手が揃っているので、いつか自分もそこで戦いたいと思っていました。契約が取れた時は本当に嬉しかったです。」

次の戦いでタケルを捕まえるまで、長く待つ必要はありません。

米国とカナダのファンは、ペイパービューでONE 165: スーパーレック vs タケルのすべての試合をライブで視聴できます。 watch.onefc.comで。お住まいの地域から視聴する方法の詳細については、ONE Championship の公式ウェブサイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です