「メモを取る」 – セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアン、中国のドローン展示に触発されて将来の性別発表計画について冗談を言う

「メモを取る」 – セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアン、中国のドローン展示に触発されて将来の性別発表計画について冗談を言う

セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンは最近、第3子の性別を発表する可能性のある壮大なドローンショーを計画していると冗談を言った。

オハニアンさんは最近、フロリダ上空でのドローンショーで第二子の性別を明らかにした。ドローンは「GIRL!」と綴った。ウィリアムズとその友人や家族はとても喜んでいます。

夫妻にはすでに5歳の娘オリンピアちゃんがおり、彼女も妹の誕生を楽しみにしているという。

ドローンショーはウィリアムズにとってサプライズだった。当初はオハニアンから黄色いケーキでいたずらされていたが、何も明らかにされなかった。Redditの共同創設者は、妻と娘にケーキが本当の暴露であると思い込ませたかったと語った。

「つまり、このケーキは私が思いつく限り、性別を明らかにするアイデアの基本的なものです。中は黄色です。私がこれをしているのは、彼女とオリンピアにこれが暴露だと思い込ませたいからです。彼女はこのケーキに切り込むだろうが、おそらくがっかりするだろうが、できれば私のトロールに感謝してくれるだろう」と彼は語った。

オハニアンさんは後に、「ちょっとしたスタイルと素晴らしい照明」で赤ちゃんの性別を明らかにするつもりだったと説明した。

「さて、紳士淑女の皆様、セレナ、あなたとオリンピアは最高の栄誉に値します。ただし、私たちがそれを行う方法は、ちょっとしたスタイルといくつかの素晴らしいライトを使用することです。そして、DJに私たちを導いてもらい、オリンピアが男の子と女の子のどちらのお姉ちゃんになるのか、一度調べてみましょう」と彼はビデオで語っ

8月8日火曜日、あるTwitterユーザーが中国の壮大なドローンショーのビデオを共有した。

「1500機のドローンが夜空に中国の龍を作り出した」と投稿には書かれている。

オハニアンはツイッターでビデオを再共有し、次のように書いた。

「次回の性別発表に向けてメモを取っている…」

アレクシス・オハニアンとセリーナ・ウィリアムズは、2023年5月のメットガラで第二子妊娠を発表した。アメリカ人アスリートは、イベントで見事な黒のドレスを着てお腹のふくらみを披露した。

バラク・オバマはセリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンがより良い親になるのをどのように助けたか

2022年全米オープンのセリーナ・ウィリアムズ、アレクシス・オハニアン、娘オリンピア
2022年全米オープンのセリーナ・ウィリアムズ、アレクシス・オハニアン、娘オリンピア

Eさんとの会話中!ニュース、セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンが、バラク・オバマ元米国大統領との会話について語った。話題は、子育てにおいて娘に良い模範を示す意義についてであった。

「妻にとってあなたという男性は、あなたの娘にとっても期待される男性なのです。ですから、妻と一緒にいるときはいつも、娘だけでなく、娘がその後の人生で知り合うであろう誰に対しても、その行動の模範となっているということを忘れないでください」とオバマ大統領が言ったことを思い出した。

アレクシス・オハニアンはさらに、23回のグランドスラムチャンピオンとのつながりと、彼女が彼に与えている影響について語った。彼はまた、セリーナ・ウィリアムズとの子供を持つことは、ほぼ近道のように、個人的な発達と成長にとって独特の利点をもたらしたと述べた。

「私は、残りの人生を一緒に過ごす人を見つけたと確信していました。なぜなら、彼女は私が決してこれを超えることはできないと知っていた人だったからです。明らかに、彼女と一緒に子供を持つことはチートコードです。なぜなら、あなたは最高のものだけを望んでいる相手にそのすべてを話さなければならない機会を本当に理解しているからです」と彼が言いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です