「成長について語ろう」 – ダスティン・ポワリエの「太りすぎのバカからの360度の変身」がMMAファンを驚かせる

「成長について語ろう」 – ダスティン・ポワリエの「太りすぎのバカからの360度の変身」がMMAファンを驚かせる

UFCライト級スターのダスティン・ポイリエとジャスティン・ゲイジーは、壮大な再戦に向けて準備を進めている。元UFCライト級暫定王者は、2023年7月29日に予定されているUFC 291イベントのヘッドライナーとなる待望の5ラウンドのライト級試合で激突する予定だ。

https://www.instagram.com/p/CvF5dZcNmyZ/

ルイジアナ州出身の彼は、ギリシャの神に匹敵するほどの彫りの深い体格を誇っています。最近、MacMolly という名前の Twitter ユーザーが、ポワリエとその対戦相手ゲイジーの古い写真を共有しました。

下の写真をご覧ください。

MMA ファンを魅了したのは、太り過ぎだったポイリエの驚くべき肉体の変化であり、彫刻のような強者となった。

あるファンはこう書いた。

「まさかそれがダスティンだ(笑)。ジムは文字通り彼の頭の形を変えました。」

別の人はこう書きました。

「あのポワリエのピックは別のものだ(笑)、グローアップについて話してください。」

あるファンは次のように投稿した。

「私の脳は、それがダスティン・ポワリエであることを信じようとしません。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「太りすぎのバカから360度変身。」

「減量によるダスティンの輝きは伝説のようなものです。」

「ダスティンはどうだ。。彼は本当に遅咲きなんです!!」

クレジット: ツイッター
クレジット: ツイッター

ダナ・ホワイトがダスティン・ポイリエ対ジャスティン・ゲイジー2がBMFタイトル戦となった経緯を説明

UFC会長のデイナ・ホワイトは、UFC 291のヘッドライナーを務めるダスティン・ポイリエとジャスティン・ゲイジーの近々の再戦はBMF(バデスト・マザーフ***er)タイトルの精神を体現するものであると強調した。

ホワイトは、7月29日のユタ州ソルトレークシティでのプロモーションの復帰に向けてこのスリリングな対決を明かし、BMFチャンピオンシップを賭けるというアイデアは最近のマッチメイキングの議論から生まれたと述べた。

UFC Vegas 73の試合後の記者会見で、ホワイトは次のように述べた。

「あれは作戦室のクソだった。毎週火曜日に我々は出場しているが、ユタ戦のカードを組んでいたとき、ポワリエとゲイジーは本当に素晴らしい戦いだと思った。マスヴィダルが引退したので、我々はBMFのタイトルを賭けた。」

以下のホワイトのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です