テイト・マクレー、この夏キッド・ラロイとジェットスキー中に遭遇した恐ろしいクジラ体験を語る

テイト・マクレー、この夏キッド・ラロイとジェットスキー中に遭遇した恐ろしいクジラ体験を語る

10月9日水曜日、テイト・マクレーはジミー・ヒルが司会を務めるキャピタル・イブニング・ショーに出演し、夏のスリル満点の体験について語った。歌手は、今年初めに交際を認めたボーイフレンドのキッド・ラロイとの休暇中にクジラと遭遇したスリル満点の体験など、いくつかのエキサイティングな瞬間を明かした。

ヒル氏と会話をしながら、彼は次のように述べた。

「夏にボーイフレンドのザ・キッド・ラロイとジェットスキーをしていたときに、かなり恐ろしい事故に遭いましたね。転落してクジラに遭遇しそうになったんです。」

21歳のアーティストは、危険なジェットスキーの冒険を回想し、次のように語った。

「何が起こるか全く分かりませんでした。彼氏を信頼はしていますが、正直言ってジェットスキーはかなり危険です。」

マクレーは、ジェットスキーの事故で巨大なクジラから「およそ10フィート」離れたところにいたことを明かした。「Run for the Hills」の歌手は、さらにこう語った。

「私にとってはすごく不気味な体験です。海は本当に奇妙な場所です。暗闇の中でつま先をぶらぶらさせているだけで、とても奇妙な感覚です。海に落ちたとき、足の裏にチクチクする感覚を感じて、『今すぐ死んでしまうかもしれない』と思いました。」

インタビュー後のキッド・ラロイとテイト・マクレーの関係の軌跡を追跡

今年初めに憶測が飛び交ったこのカップルは、何度も一緒にいるところを目撃された後、2024年4月に正式に交際を認めた。2024年1月16日、カリフォルニア州サンタモニカのジョルジオ・バルディで食事をし、手をつないでレストランを出るところが目撃された。

翌月、2人はトロントで行われた2024年NHLオールスターゲームに出席し、スーパーボウルの週末にも一緒にいるところが目撃され、ジャスティン・ビーバーやヘイリー・ビーバーなどの有名人と交流していた。

4月、iHeartRadio Music Awardsの開催中、ビルボードがLAROIとのコラボレーションの可能性について尋ねたところ、テイト・マクレーはふざけて顔を覆い、「わからないわ。ええ、多分ね。彼は素晴らしい人よ」と答えた。

同月、ダブリンでのコンサートで、ラロイは出席していた「ガールフレンド」を特定した。マクレーは舞台裏で目撃され、彼女の存在を確認した。ラロイは叫んだ。

「観客の中にガールフレンドもいるので、みんなできるだけ大きな声で歌ってほしい。ダサく見えたくないから。本当に大きな声で歌わないと、恥ずかしいことになるよ。」

7月、LAROIがマクレーの誕生日にキスしている2人の写真をインスタグラムに投稿し、「21歳の誕生日おめでとう。君がいるともっといい人になれる!君が大好きだよ」と書き、2人の交際を公式に発表した。

8月には、マクレーもインスタグラムストーリーでラロイの誕生日を記念した投稿をシェアした。

8月22日、ニューヨーク市で行われたマクレーのコンサートでこのカップルが共演し、ファンは驚いた。ラロイは次のように誇りを語った。

「私はあなたをとても誇りに思っています。そしてここにはあなたを愛するサポーターがたくさんいます。私もその一人です。」

LAROIとの関係が始まる前、テイト・マクレーは2021年から2023年までアイスホッケー選手のコール・シリンジャーと交際しており、一方LAROIは2020年から2023年までモデルのカタリナ・デメと交際していた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です