今日のテニスニュース: アンドレ・アガシ、妻シュテフィ・グラフがカルロス・アルカラスに「驚嘆」する理由を語る。マーク・ペッチェイ、大坂なおみの産後復帰は「危険」になると信じている

今日のテニスニュース: アンドレ・アガシ、妻シュテフィ・グラフがカルロス・アルカラスに「驚嘆」する理由を語る。マーク・ペッチェイ、大坂なおみの産後復帰は「危険」になると信じている

アンドレ・アガシは、妻のシュテフィ・グラフがカルロス・アルカラスの魅力的な人柄を称賛していることを明かした。

元テニスプロのマーク・ペッチェイ氏は、大坂なおみが出産後の復帰で無視できない力を発揮するだろうと予想した。一方、テイラー・フリッツのガールフレンドであるモーガン・リドルは、ウィルソンとのスポンサー契約を発表した。

また、オンス・ジャブールは、2024年のドバイ・テニス選手権を前に、フィットネス上の懸念について語った。

その点を踏まえて、今日のトップヘッドラインの概要を以下に示します。

アンドレ・アガシ、妻シュテフィ・グラフのカルロス・アルカラスへの感謝を語る

アンドレ・アガシは、彼とシュテフィ・グラフのカルロス・アルカラスに対する賞賛についての洞察を共有し、スペイン人選手の驚くべきテニス能力と魅力的な性格の両方を称賛した。

今年の全豪オープンで名誉あるノーマン・ブルックス・チャレンジ・カップ男子シングルスに優勝したアンドレ・アガシは、メルボルンでアルカラスと対戦できた喜びを表明した。このアメリカ人はポッドキャスト「The AO Show」でスペイン人の陽気な人柄と輝く笑顔を称賛した。

「彼(カルロス・アルカラス)に会う機会があったのは初めてで、とても興奮した。私は彼のプレーを見て、ファンとして彼に感謝することができました。そう、彼は遠くから見てもとても簡単に好きになるし、実際に会っても、彼の精神はとても温かい」とアンドレ・アガシは言った(1:25)

「つまり、彼の笑顔は気分を明るくするようなもので、彼を見ているだけで大​​衆の想像力を掻き立てるようなものです。私は起訴されたとおり有罪です、私はファンです」と彼は付け加えた。

アンドレ・アガシは、このスペイン人選手の本物の人柄と若い頃の自信を称賛した。このアメリカ人選手はまた、アルカラスの激しいライバル意識と驚異的な身体能力のおかげで、妻のグラフとともにアルカラスのプレーを見るのが好きだったと語った。

「彼は本当に本物で、とても本物で、年齢を超えています。 20歳という年齢で、自分のありのままの自分にそれほど満足すべきではないということですが、私がそうではなかったのはわかっています。でも、そう、彼を見ていると、彼が勝っているのか負けているのかは関係ありません。彼を見れば、彼は自分ができる限りベストを尽くすことだけを考えている、とても競争力のある、そして素晴らしいアスリートだ、という感じだ」とアンドレ・アガシは語った。

「私もステフも驚いていますが、彼のプレーを見るのが大好きです。私たちはただ「この男を見てください」と言うだけです。ただ彼を見守りたいだけだ」と彼は付け加えた。

マーク・ペッチェイ、大坂なおみの産休明けツアーでの力強い復帰を予想

元テニスプロのマーク・ペッチェイ氏は、大坂なおみ選手が15か月の休止期間を経て競技テニスに復帰し、WTAツアーの手ごわい候補者になる準備ができていると信じている。

大坂は2024年シーズンの最初の3大会でラウンド早期敗退に直面した。しかし、日本人は2024年のカタール・オープンで顕著な復活を見せ、準々決勝に進出した。

ペッチェイは最近、テニスチャンネルの「インサイドインポッドキャスト」のエピソードに出演し、テニス界は大坂なおみを過小評価するのが早すぎたと述べた。

「あの負けの後、人々はナオミを非難するのが早すぎると思いました。私は人々が…つまり、彼らはすでに自然の表面に彼女のことを書いていたと思いました、おそらく彼らはそれが全米オープンだと思っていたでしょう、そして私はこう思いました、「いいえ、彼女は素晴らしく見えました、キャロラインのために彼女はボールをプレーする時間がなかっただけです」素晴らしいプレーをした」とペチェイは語った。 (20:00)

「彼女が試合に勝つためにすぐに立ち直ったことを嬉しく思います」と彼は付け加えた。 「彼女の体調は良好だ。肉体的なことを言っているのではなく、彼女は肉体的にも精神的にもボールを打つ状態が良く、幸せそうに見えて、危険になると思う。」

テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルがウィルソンとスポンサー契約を締結

テイラー・フリッツのガールフレンドであるモーガン・リドルは、シカゴに本拠を置くスポーツ用品会社ウィルソンとパートナーシップ契約を結んだ。

リドルさんはインスタグラムで数枚の写真を共有してこのコラボレーションを発表したが、そこにはテニスコートでブランドの衣装を着てウィルソンのラケットを持っている彼女の姿が写っている。

「あなたの最新のウィルソンガール!!!」とリドルは書いた。

オンス・ジャブールが2024年ドバイ選手権に向けてフィットネス上の懸念を語る

オンス・ジャブールは、全豪オープン、アブダビ・オープン、カタール・オープンで早々に棄権するなど、2024年シーズンのスタートが困難だったことを挙げ、2024年ドバイ・テニス選手権を前にフィットネス面での懸念を表明した。

最近のインタビューでジャブールは、今シーズンの悩みは長引く膝の怪我のせいだと語った。

「心はプレーしたいのに体がそれを許さないので、これは最悪の決断だと思う」とジャベールはナショナル紙に語った。

ジャブールはまた、次のドバイ・テニス選手権に向けてどのように準備をしているかについても語った。

「正しい決断を下す必要があると感じていますが、時には自分の心が納得できない決断を下さなければならないこともあります。しかし、私が知っているのは、このトーナメントに向けて最善を尽くし、ここでプレーし、素晴らしいファンの前で競う準備ができているということだけです」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です