今日のテニスニュース: ココ・ガウフの母親は全豪オープン優勝後の彼女のスポーツマンシップに反応、ダニール・メドベージェフはノバク・ジョコビッチとの昔の旅行を思い出す

今日のテニスニュース: ココ・ガウフの母親は全豪オープン優勝後の彼女のスポーツマンシップに反応、ダニール・メドベージェフはノバク・ジョコビッチとの昔の旅行を思い出す

ココ・ガウフの母親キャンディは、2024年の全豪オープン3回戦で勝利したアリシア・パークスを慰めた娘のスポーツマンシップについて熱く語った。

ダニール・メドベージェフは、若い頃のノバク・ジョコビッチとの忘れられない旅を振り返っています。一方、ビクトリア・アザレンカは、全豪オープン3回戦でエレナ・オスタペンコが頻繁にラインコールで争ったことについてコメントした。

また、クリス・エバートはがん治療に関する健康状態の最新情報をファンと共有しています。

その点を踏まえて、その日のトップニュースの概要を以下に示します。

#1 – ココ・ガウフの母親キャンディ、2024年全豪オープンでの娘のスポーツマンシップを称賛

ココ ガウフの母親キャンディは、2024 年全豪オープンの 3 回戦でアリシア パークスを破った後、娘のスポーツマンシップの行為についての考えを共有しました。 .

1 月 19 日金曜日、ガウフはマーガレット コート アリーナで世界 31 位のアリシア パークスと 3 回戦で対戦し、勝利しました。 60分強で6-0、6-2。試合終了後、19歳の彼女はネット際に向かいパークスを抱きしめ、 やる気を奮い立たせる言葉をかけた。

「次に決勝でプレーするときは」とガウフがパークスに語っているのがビデオの中で聞こえる。

ココ・ガウフさんの母親、キャンディさんは、インスタグラムのストーリーで一連のハートの絵文字とともに心温まる瞬間をシェアした。

「💗💗💗」

キャンディ・ガウフのインスタグラム
キャンディ・ガウフのインスタグラム

#2 – ダニール・メドベージェフは、初期のノバク・ジョコビッチとのヒッチハイクの冒険を思い出す

ダニール メドベージェフはノバク ジョコビッチとヒッチハイクでロシアとの初デビスカップキャンペーンに行ったことを回想した。

2024 年全豪オープンの記者会見中、メドベージェフは、ジャーナリストが試合中にジョコビッチとの姿を捉えた古い写真を提示したときの過去を掘り下げました。ロシア人は、2017 年にデビスカップにデビューしました。ロシア人は、トーナメントのために一緒に旅行したいというセルビア人の要求に応じた話を共有しました。

「その話は信じられないものだった」と彼は言った。 「私たちはノバクと一緒に練習しましたが、それはとても面白かったです。彼は「ああ、数日後にデビスカップの試合があるんだ」とさえ言った。私は「そうだね」と思った。行きますか?』 [彼は言いました] 『はい、行きます。 「いつ行くの?」私はこう言いました:『土曜日』彼は『一緒に行きませんか?』と言いました。」

「正直に言うと、自分は内気な人間だと思っています。最初に私はこう言いました。「いやいや、連邦がすでに切符を取ってくれたんですよ」、そこは一駅、三時間くらいの距離だった。練習が終わって1時間後、[私は言った]:『ノバク、本当に、一緒に行ってもいい?』彼は『そうだね』。私は『分かった、行くよ』と。」

メドベージェフは、コート上で熾烈な競争をしてきたにもかかわらず、セルビア人との関係は時間が経っても変わらないと付け加えた。

「それが、人々がノバクについて知らないことがあるのだと思います。私と同じように、彼もコート上ではタフになることがある。彼はあれにもなり得るし、あれにもなり得る。でも私は、初めて会った時から世界400歳でした。今、私は世界3位です。世界で1でした。彼は以前と同じように私を扱ってくれているように感じます」と世界3位は付け加えた。

#3 – ビクトリア・アザレンカが全豪オープン3R優勝後のエレナ・オスタペンコの過剰なラインコールチャレンジについて自身の考えを語る

ビクトリア・アザレンカは、2024年のオリンピック・パラリンピックの3回戦で表情豊かなラトビア人に6-1、7-5で勝利したエレナ・オスタペンコのラインコールへの頻繁な挑戦を「コミカル」だと特徴づけた。全豪オープン

オスタペンコの暴言が気を散らすものではないかとの質問に対し、アザレンカは、ラトビア人の行為は彼女がコート上でどのように自分自身を管理しているかの反映であると強調した。 /span>

「私は彼女がどのように感じているのか、そしてなぜそのようなことをするのかについて話すことはできません。わからない。ライン通話の中には、少しコミカルなものもあります。私は「何でもいいよ」って感じです。何をする?時々、ラインを見て、「近いのに本当に入っていたの?」と思うことがあります。それが明らかであれば、あまり議論しないかもしれない」と彼女は全豪オープンの試合後の記者会見で語った。

アザレンカはまた、コート上でのオスタペンコの問題行動は勝ち負けに関係なく続いていることを強調した。

「それはあなたが期待していることだと思います。彼女は自分がやっていることをやっている。それが必ずしも彼女に影響を与えるとは限らないと思うので、それは実際興味深いです。勝っているときの彼女はこんな感じです。負けているときの彼女はこんな感じです。それは彼女がコート上で自分自身とどう向き合うかだと思う」と全豪オープンを2度優勝した彼女は語った。

#4 – クリス・エバートががん治療に関する最新情報を共有

クリス・エバートは、卵巣がん再発のため 3 回目の化学療法を受けていることを明かしました。元世界ランキング1位の彼女は、元夫のアンディ・ミルのサポートに感謝の意を表し、 ファンに健康を優先するよう勧めた。

エバートさんは、2021年に予防的子宮摘出術を受けた後、2022年にがんの診断を初めて明らかにした。初期は楽観的で6回の化学療法を終えたにもかかわらず、2023年12月にがんが再発した。エバートさんは、元夫との自撮り写真など、病院を訪れたときの写真を数枚投稿した。工場。

「3回目の化学療法に入ります。途中 – 健康診断を受け、家族歴を知り、自分自身の健康の擁護者になることを思い出させます。早期発見が大切です!私のように優れたサポートシステムがあるのは悪いことではありません:)」とエバート氏は書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です