今日のテニスニュース: テイラー・フリッツのガールフレンド、スーパーボウルで嫌がらせを受けて泣き出す。ステファノス・チチパス、カタール・オープンでガールフレンドのポーラ・バドーサを応援

今日のテニスニュース: テイラー・フリッツのガールフレンド、スーパーボウルで嫌がらせを受けて泣き出す。ステファノス・チチパス、カタール・オープンでガールフレンドのポーラ・バドーサを応援

アメリカのテニス選手テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは、2024年のNFLスーパーボウルで「酔っぱらった」ファンや「気持ち悪い」ファンによる嫌がらせの疑いでパニック発作に苦しんだことについて語った。

ステファノス・チチパスは、2024年カタール・オープンテニス1回戦でガールフレンドのポーラ・バドーサをスタンドから応援した。一方、セリーナ・ウィリアムズの幼少期のテニスコーチであるリック・マックは、幼い頃のアメリカ人の成功への渇望を振り返っています。

また、ニック・キリオスはガールフレンドのコスティン・ハッツィとの休暇を思い出しながら、バハマのプライベートビーチが恋しかったことを明かした。

その点を踏まえて、今日のトップヘッドラインの概要を以下に示します。

#1 – テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルが彼女のトラウマ的なスーパーボウル体験を詳しく語る

テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは、2024年のNFLスーパーボウルでの悲惨な体験の詳細を明らかにした。

リドルは、日曜日(2月11日)にラスベガスのアレジアント・スタジアムで行われたカンザスシティ・チーフス対サンフランシスコ・フォーティナイナーズの試合中に、「大人」による嫌がらせ疑惑を受けてパニック発作を経験したことを明かした。

リドルさんは、スーパーボウルでの経験は決して楽しいものではなく、パニック発作のため第3四半期をトイレで過ごしたと語った。

リドルさんはインスタグラムに「パニック発作を起こして第3クオーターをスタジアムのトイレで過ごした」と書き、泣いている写真も添付した。

このインフルエンサーは、最初は気が進まなかったが、彼女と友人が酔ったファンから直面した試練を共有することに決めたと付け加えた。

「これについて投稿するつもりはなかったが、実際には投稿することが重要だと思う。今週末私たちが受けた男性からの嫌がらせのレベルが信じられません。 「ここ3日間、私はひっきりなしに掴まれたり、まさぐられたり、嫌がらせをされたり、猫に呼ばれたりしました。基本的に、私たちが公共の場に出ているときは、数分おきに」とテイラー・フリッツのガールフレンドは書いている。

「そして今日の(スーパーボウル)試合は本当にひどかった。酔って失礼で気持ち悪い男性ファンに悩まされずにゲームを楽しむことさえできませんでした。それは非常にストレスがかかり、恐ろしいことです」と彼女は付け加えた。

#2 – ステファノス・チチパスがカタール開幕戦でガールフレンドのパウラ・バドーサを応援

ポーラ・バドーサは、2月11日日曜日、カタール・オープンの1回戦でアメリカのアシュリン・クルーガーと対戦する際、恋人のステファノス・チチパスをコーナーに立たせていた。ギリシャ人はバドーサのボックス内でスペイン人を応援しているところを目撃された。

バドサが6-3、4-6、4-2でリードしていたときに雨により試合は中断された。彼らは月曜日にも試合を続け、スペイン人選手は第3セットを6-4で終えた。バドサは2月13日火曜日の2回戦でカナダのレイラ・フェルナンデスと対戦する。

#3 – セリーナ・ウィリアムズの幼少期のテニスコーチ、リック・マックが幼い頃からの成功に対するアメリカ人の決意を称賛

セリーナ・ウィリアムズの幼少期のテニスコーチ、リック・マックシ氏は、彼女が幼い頃から持っていた強い意志を強調し、このアメリカ人選手を称賛した。

マックシ氏は、ウィリアムズ選手は子どもの頃からかなりの根性を持っていたと述べ、テニス界のレジェンドはボールに到達するために「割れたガラス」の上を歩いていたと比喩的に述べ、それを「ヤギの資質」だと称賛した。

「セレナは、ボールを奪うために割れたガラスの上を轢いてしまうほどの激しい決意を持っていました。しかし、さらに良いのは、彼女が次のものを取得するためにさらに速く走って戻ってくることです。子供の頃にオーブンで焼いたヤギの資質!」とリック・マックィは自身のX(旧Twitter)アカウントに投稿した。

#4 – ニック・キリオス、ガールフレンドのコスティン・ハッツィとの「バハマのプライベートビーチ」に憧れる

オーストラリアのテニス選手ニック・キリオスは、バハマ、特に首都ナッソーの所有地で過ごす時間への憧れを表明した。

キリオスは最近、島でハッツィと写真を共有することでバハマへの愛情を思い出し、「プライベートビーチ」が恋しかったことを認めた

「バハマのプライベートビーチが懐かしい」とキリオスは書いた。

ニック・キリオスのインスタグラム
ニック・キリオスのインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です