「暗闇の中でパットさせてくれてありがとう」 – リッキー・ファウラーが2023年全米オープン第3ラウンド、18番でパーアトライを口で言うとファンの反応

「暗闇の中でパットさせてくれてありがとう」 – リッキー・ファウラーが2023年全米オープン第3ラウンド、18番でパーアトライを口で言うとファンの反応

リッキー・ファウラーは全米オープン第3ラウンドの18番ホールで単独首位に立つチャンスを逃したが、ストロークを落として54ホールを終えて10アンダーでウィンダム・クラークと並んだ。

ファウラーは全米オープンで17ホールを終えて11アンダーとなり、単独首位を維持する勢いだった。パー4、499ヤードの18番ホールでは42フィートのパターを打ったものの、僅差でバーディーを逃した。今、彼にはボールがホールまでわずか3フィート、7インチのところにあり、ラウンドを終了するチャンスがあった。

ファウラーがパットを打ったとき、ボールはホールエッジに当たり、ホールから数フィート離れた右側に飛び出した。たった今起きたことに対する失望が彼の顔に表れていた。

ファンは今起こったことに対してさまざまな反応を示した。多くの人は、最後の数ホールで視界がほとんど失われるほど夜遅くにラウンドをプレーするという考えを好まなかった。

ここでいくつかの反応を見てみましょう。

「暗闇の中でパットさせてくれてありがとう」

「バーディ近くからボギーまで進んだのは大変でした。」

「残忍だ。このトーナメントでウィンダム・クラークが優勝するのを誰も見たくない」

「半分は暗闇だからかな?私は知らないよ。変なティータイムだよ、みんな。」

「アジンガーは黙ってればいいのに!!!」いっそのこと、家に帰って、容赦なく続く明白なコメントを自分の中に留めておいてください。」

「クラシックなリッキー。明日彼はきっと別の方法を見つけるだろう。彼は勝てないだろう。悲しいことに。」

「リック、まとめてよ。.私はあなたがそれを持っていることを知っています」

「これをもう一度見せる必要はありませんでした。必要はありません。”

「暗くて、遅い時間なので海洋層が濃くなっています。PGAは何を考えていますか?開始時間を早めてください!!!!」

「失敗することは怖くない」―全米オープン最終ラウンドを前にリッキー・ファウラー

第123回全米オープン選手権第3ラウンド中のリッキー・ファウラー
第123回全米オープン選手権第3ラウンド中のリッキー・ファウラー

リッキー・ファウラーは共同リーダーとして2023年の全米オープン最終ラウンドに臨むにあたり、失敗は恐れていないと語る。

ファウラーは、2022年のオリジナル世界ゴルフランキングでトップ100圏外に落ちたが、今年その挽回を果たした。シーズンを通じて一貫したパフォーマンスを見せ、4年ぶりのタイトル獲得に本当に近づいた。34歳の彼は土曜日にロサンゼルス・カントリー・クラブで70を叩き出し、ウィンダム・クラークと首位を分け合った。

リッキー・ファウラーは、南カリフォルニアの家族や友人たちの前で、メジャー選手権で優勝することは「大変なこと」だと語った。過去数年間で十分な失敗に対処してきたので、失敗することは恐れていないと付け加えた。

「明日にはチャンスがある」と彼は言った。「ここ数年の経験を経て、失敗することは怖くないと言いました。私はそれに対処しました。私たちはただ楽しんで、実行に努め続け、すべてをそこに置いて、18日の時点でどの位置にいるかを確認するつもりです。」

ファウラーはクラークと並ん土曜午後5時30分(東部標準時間)に最終ラウンドをスタートする予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です