「そのクソ筋肉の記憶、爆笑」 – ディロン・ダニスに似た行為による総合格闘家がボクシングの試合から失格になったことにファンが反応

「そのクソ筋肉の記憶、爆笑」 – ディロン・ダニスに似た行為による総合格闘家がボクシングの試合から失格になったことにファンが反応

ファンは、MMAファイターのボクシングの試合での最近の失格を、ディロン・ダニスの対ローガン・ポール戦と比較している。

先週末、マルシン・シアノス(総合格闘技8勝7敗)がポーランドのコシャリンでヘビー級ボクシングデビューを果たした。無敗のアルトゥール・ビゼフスクと対戦した(9勝0敗)。両者は第1ラウンドを一進一退の攻防を繰り広げたが、第2ラウンドではシアノスが優位に立ち、ビジェフスクをキャンバスに落とすビッグショットを決めた。

しかし、衝撃的なことに、シアノスはボクシングの試合であることを忘れていたようで、相手にグラウンドアンドパウンドを仕掛け、激しい肘打ちまで決めたため、戦いはそこで止まらなかった。

その後、観客がシアノスの行動に興奮し、リングに襲撃しようとして物を投げ始めたため、状況はさらにエスカレートした。

ここでクリップをご覧ください:

このポーランド人格闘家の行動は、同様にローガン・ポールとのボクシングの試合中に失格となったディロン・ダニスと同様の比較対象となっている。 「エル・ジェフェ」は昨年の対戦終盤にテイクダウンとイリーガルチョークを試みた。

それ以来、ファンはこのクリップに反応しており、あるファンはシアノスのMMA本能が明らかに発動したという事実をからかうことに決めた。彼らは次のように書いている。

「そのクソ筋肉の記憶、爆笑」

別のファンはこう書いた。

「古い習慣はなかなか消えません。 MMAのフラッシュバックが引き継いだ。」

あるファンはこう語った。

「ここではビゼフスキーが悪い。常に自分自身を守りましょう。 👍👍」

X ユーザー @mauroluissantos は次のように書きました。

「ネイト・ディアスにやってほしかったこと…」

その他の反応はこちらからご覧ください:

さらなるファンの反応
さらなるファンの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です