「とても痛かった」 – ロイヤルランブル出場で6度のWWEチャンピオン

「とても痛かった」 – ロイヤルランブル出場で6度のWWEチャンピオン

毎年初めに、WWE ユニバースはロイヤル ランブル イベントに興奮します。おそらく他に類を見ないでしょう。30人バトルロイヤルはサプライズリターンがあるコンテストとして知られています。その一つが2021年に起こり、リングネーム「ザ・ハリケーン」でよく知られるシェーン・ヘルムズが23番で試合に出場した。

ハリケーンの復帰は、ボビー・ラシュリーとビッグEという2人の元WWEチャンピオンによって30秒で短縮された。

Insights でクリス・ヴァン・ブリートと話したハリケーンは、キャリアの中で初めて審判が彼に近づき、敗退した後大丈夫かどうか尋ねたときのことを思い出した。

「とても痛かったよ。これは本当の話ですが、審判が来て私に「オーケー」かと尋ねられたので、私は「ノー」と答えたのはこれが初めてで唯一でした。腰を骨折したのかと思った。」

このベテランは、ボビー・ラシュリーとビッグEゴリラに外側に押し付けられた後の着地の様子を詳しく説明し、これまでに耐えたことのないほどの痛みだったと明かした。

「あれは私がこれまでのキャリアの中で経験した中で最も痛みを伴う衝撃の一つでした。」[H/T: Insights ]

毎年恒例のバトルロイヤルの2021年版では、カリート、殿堂入り選手のケイン、さらには現在のAEWスター選手であるクリスチャン・ケイジも復帰した。このショーは、エッジとクリスチャンが一緒にWWEのリングに上がった最後の時間となったことで注目に値した。

ハリケーン・ヘルムズ、WWEでより重大な役割を果たす機会が限られていたことを明かす

並外れたパフォーマーであるにもかかわらず、シェーン・ヘルムズの作品は、彼のギミックのおかげでしばしばコメディに追いやられていました。もっとシリアスな役を演じたいと思ったことはあるかと尋ねられたとき、ハリケーンは殿堂入り選手のリック・フレアーが彼に言った言葉を思い出した。

「そして、彼は一度だけ私を脇に引っ張っただけで、リックはご存知の通り、私にとってさまざまな面で素晴らしい指導者でした。そして、ご存知のとおり、ある日、彼は私を横に引っ張り、「あなたはこのギミックにはあまりにも優れています」のようでした。で、ギミックが悪かったとかじゃなくて、ここまでしか出来ないんです。そして、その会社は私にそのギミックを許すのは限界までだった」とヘルムズ氏は語った。

彼は最後に、全力を尽くすことを約束し、それが最終的に彼を常に「面白い人」にしてくれたと述べました。ヘルムズは、何か違うことを試す機会が一度もなかったと明かした。

複数回のWWEチャンピオンとリングに上がったことについてベテランが何を言ったかをここでチェックしてください。

https://www.riddle.com/embed/a/tGGydKYw?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です