「あれはとても不正だ」 – ファンはクリス・サイボーグのケルシー・ウィックストラムに対する見事な1ラウンドKO勝利に疑問を抱いている  

「あれはとても不正だ」 – ファンはクリス・サイボーグのケルシー・ウィックストラムに対する見事な1ラウンドKO勝利に疑問を抱いている  

元UFC女子フェザー級チャンピオンのクリス・サイボーグは最近、プロボクシングの3試合目でアメリカのライト級ボクサー、ケルシー・ウィックストラムと対戦した。

ワールド・ファイティング・チャンピオンシップのWFC 163の2人のヘッドライナーは6ラウンドの試合で行われる。しかし、サイボーグは第 1 ラウンドを突破するだけで、ボクシングの 3 試合連続の試合で勝利を収めることができました。戦いが始まってわずか1分21秒で、サイボーグはウィックストルムのこめかみに甘く右オーバーハンドを結びつけ、試合を終わらせた。

以下のXでサイボーグの第1ラウンドノックアウトをチェックしてください。

しかし、ファンはそうではないと信じており、ウィックストラムが意図的にフォールを取ったとして、勝利の正当性に疑問を呈した。

「それはとても仕組まれていますね(笑)彼女は明らかに飛び込みました」

他のファンは、右オーバーハンド、特にスピードに関する多くの問題を指摘した。

「あれは格闘技の歴史の中で最も多く直接電送されたものだった。」

「完全に接続すらできなかった」

「強力だけどパンチがめちゃくちゃ遅かった」

「それは平手打ちのようですね。」

「私だったらひるむことなく食べたいです」

他のファンは、解説者のノックアウトに対する興奮した叫び声に注目した。

「動画内で叫んでしまったことをお詫びします。」

「コメンテーターはそこで少し興奮していました」

「兄弟、ffsと叫ぶのはやめてください。言葉!使ってください!」

サイボーグの素晴らしいパフォーマンスについてコメントする一方で、ウィックストルムのプロとしての成績がひどいと指摘する人もいた。

「問題になる可能性があるので、彼女はボクシングに留まるべきだ」

「クリスが秘密のジュースに戻ってきた」

以下のスクリーンショットで、Cris Cyborg に対するファンのコメントをチェックしてください。

クリス・サイボーグの1ラウンドKO負けにファンが反応。
クリス・サイボーグの1ラウンドKO勝ちにファンが反応。

クリス・サイボーグ、フェザー級チャンピオンのラリッサ・パチェコの前にケイラ・ハリソンとの対戦を希望

Bellator チャンピオンクリス サイボーグは、このスポーツの歴史の中で最も成功した女子フェザー級とみなされており、4 つの階級のそれぞれでチャンピオン ベルトを保持しています。大規模なプロモーション。

PFLが最近Bellatorを獲得した後、彼女はPFL 2023フェザー級チャンピオンのラリッサ・パチェコと対戦することで、そのタイトルに5つ目のタイトルを加える可能性があるが、彼女の照準はケイラ・ハリソンに注がれている。

MMAジャンキー・ラジオのインタビューで彼女は次のように語った。

「ラリッサ・パチェコと戦うことに何の問題もありません。彼女はチャンピオンですが、私たちはケイラ・ハリソンとのこの試合を3年間宣伝してきました。この戦いの後、この機会を利用してラリッサを昇格させることができます。みんなが私とケイラ・ハリソンを待っていると思います。しかし、私はラリッサと戦うことに何の問題もありませんが、あなたはこの戦いを宣伝し始めなければならないと思います。まずはケイラ・ハリソンです。」 [h/t MMA ジャンキー]

しかし、ハリソンは現在契約が切れており、前回の試合以来まだPFLを辞めていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です