「それはとても愚かだ」 – ベテランがダミアン・プリーストのブッキングについてWWEを非難(独占)

「それはとても愚かだ」 – ベテランがダミアン・プリーストのブッキングについてWWEを非難(独占)

元WWEヘッドライターのビンス・ルッソが、同社におけるダミアン・プリーストのクリエイティブ・ディレクションについての考えを語った。

悪名高いアーチャーは、今年初めに同名のプレミアムライブイベントでマネー・イン・ザ・バンク契約を獲得した。しかし、プリーストは名簿上で重要な位置を占めていたにもかかわらず、クラウンジュエル2023でのコディ・ローズとの試合では劣勢に立たされていた。

「それだけではありません、兄弟(プリーストがポップを受け取らなかったことについて尋ねられたとき)。彼はクラウンジュエルで誰と対戦しましたか? 兄弟、マネー・イン・ザ・バンクを手に入れた奴には勝てないよ。それがどれほど愚かなことかわかりますか?Money in the Bank を持っている奴には勝てないよ、兄弟。それは簡単な数学です。それはとても愚かなことです、兄弟。」[1:05:56 – 1:06:29]

Legion of RAW のエピソード全体を以下でご覧ください。

ダミアン・プリーストはWWE RAWでの試合で勝利を収めた

ダミアン・プリーストは昨夜のRAWにも出場し、フィン・ベイラーと組んでニュー・デイを破った。このコンビは最近、コディ・ローズとジェイ・ウーソからWWEアンディスピューテッド・タッグチーム王座を奪回した。

ジャッジメント・デイのメンバーは、来週のレッド・ショーでベビーフェイスとの再戦で再び金メダルを守ることになる。

悪名高いアーチャーは今年のサバイバーシリーズのウォーゲームズ戦にも出場し、ジャッジメントデイの厩舎仲間やJD・マクドナーとチームを組んでコディ・ローズ、ジェイ・ウーソ、サミ・ゼイン、セス・ローリンズと対戦する。

WWEはここ数カ月間、ダミアン・プリーストのグループ脱退をからかい続けてきた。プロレスジャーナリストのデイブ・メルツァーも、ヒール派のザ・パニッシュメントの後任としてドリュー・マッキンタイアが登場する可能性があると推測した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です