「あの叫び声で封印された」:生放送中に魚に襲われたノルウェーの気象記者の動画がネットで爆笑を誘う

「あの叫び声で封印された」:生放送中に魚に襲われたノルウェーの気象記者の動画がネットで爆笑を誘う

金曜日、猛烈な嵐の中で生中継中に魚に顔面を殴られたノルウェー人の気象記者の動画がネット上で拡散した。 @AccuWeather によって X で共有された映像は、224,000 回以上の再生と 500 回以上の再投稿を獲得しました。

レポーターは、すぐ後ろに荒れ狂う海を背景に、クリスチャンスン沿岸部から最新の気象情報を放送していました。突然魚がどこからともなく飛んできて、気象予報士が魚をたたき、気象予報士は後ろによろめき、岩場の海岸に落ちました。天気予報士は、すぐさま大波にさらわれ、流されそうになりながら、半狂乱の叫び声を上げた。

この瞬間を捉えたカメラマンのデビッド・ヨルゲンヴォー氏は、混乱した現場の展開を見て笑い出した。このビデオはRawsalertsによって再投稿され、ネチズンはそのクリップを見て大興奮した。

ある人は、この試練をこれまで見た中で最も面白かった出来事の一つと呼び、気象記者の叫び声がさらに面白くなったと付け加えた。

天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)

生放送中に気象記者が魚に襲われ、インターネットは笑い声倍増

「トビウオ」がお天気記者を倒すビデオは、起こったすべてのことを徹底的に楽しんだネチズンにとっては楽しみでした。カメラの後ろにいる乗組員の一人がいたずらで気象予報士に魚を投げたに違いないと言う人もいた。

記者の突然の叫び声に数人がどよめいた。このシーンをコメディーのコントに喩える人もいた。他の何人かは、なぜ記者は嵐やその他の自然災害のときにいつも天気予報をするために外出するのか疑問に思い、安全な距離からでも天気予報ができると述べた。

天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)
天気予報士が魚に襲われる動画が拡散し、陽気な反応が広がった。 (画像は X/@rawsalerts 経由)

ビデオの感動的なテキストによると、天気予報担当者はアーク メディアの記者でした。彼は、ノルウェーがここ 30 年間で直面した最も強力な嵐の 1 つである嵐インガンについてレポートしていました。 2 月の第 1 週には、時速 160 マイル以上のハリケーンのような風がこの国を襲いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です