「あれはめちゃくちゃな混乱だった」 – UFC 297のライブカード中にダニエル・コーミエが結果の大混乱を解決するために介入するとファンが反応

「あれはめちゃくちゃな混乱だった」 – UFC 297のライブカード中にダニエル・コーミエが結果の大混乱を解決するために介入するとファンが反応

UFC 297の試合の1つで混乱が起こり、UFC解説者で元複数階級チャンピオンのダニエル・コーミエが事態を収拾するために介入した。

すべては、1月20日のイベントの予選カードで行われた、チャールズ・ジョルダンとショーン・ウッドソンのフェザー級対決で起こった。試合はカナダのトロントにあるスコシアバンク・アリーナで行われた。

フェザー級の決勝戦は両選手が全力を尽くし、15分間の接戦となった。

ブルース・バッファー監督が3枚のスコアカードを29-28、29-28、28-29として「エア」を支持すると発表したため、最終的にジョーダンはスプリット判定で手を挙げることになった。

しかしその後、コーミエ氏が介入して、バッファー氏がウッドソン氏が正当な勝者であると宣言したことを明らかにした。この混乱は、おそらく 2 人の選手の名前の発音がやや似ていたために起こったと考えられます。

以下の瞬間のクリップをご覧ください。

UFC 297での勝利により、ウッドソンは無敗記録を 5 勝 0 敗に伸ばし、成績を向上させました。プロとしての総合成績は11勝1敗1分。

この混乱した瞬間は、ソーシャルメディアでそれについての考えを共有するために数人のMMAファンの注目を集めました。

ある人は、『ザ・スナイパー』に金を賭けたときのジェットコースターのような感情について語った。

「ウッドソンに賭けた者として、私は絶望から喜び、混乱から喜びへと戻りました。それはめちゃくちゃな混乱だった。」

別の人は、負けた後、ジョーデインはBellator MMAに移籍しなければならないかもしれないと冗談を言いました。

「ジョーダンからベラトールへの移籍が確定した。」

別のユーザーは、UFC CEOのデイナ・ホワイトが混乱の責任者を解雇するために舞台裏で待っているかもしれないと冗談めかして言った。

「デイナは後方でこの審判をその場で解雇しようとしている…」

以下のツイートの一部をまとめたものをご覧ください。

UFC 297でのチャールズ・ジョルダン対ショーン・ウッドソンの論争にMMAファンが反応
UFC 297でのチャールズ・ジョルダン対ショーン・ウッドソンの論争にMMAファンが反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です