「それは間違いなく大変でした」 – トーリー・ウィルソンは、物議を醸すWWEセグメントに取り組みながら一般的な誤解に対処します

「それは間違いなく大変でした」 – トーリー・ウィルソンは、物議を醸すWWEセグメントに取り組みながら一般的な誤解に対処します

WWE殿堂入り式典はレッスルマニアXLに先立って通常通り行われる。一方、トリー・ウィルソンは、物議を醸す同社とのいくつかの番組での仕事に対して、ファンが抱いている一般的な誤解について語った。

2001 年、トリー・ウィルソンはスタンフォードを拠点とするプロモーションに参加しました。 2008年、ウィルソンはプロモーションから解放され、引退した。彼女はプロモーション活動中、ビンス・マクマホンや他のスターたちと数多くのビキニコンテストや猥褻なコーナーに参加していた。

マッケンジー・ミッチェルとのTHREADSで、WWE殿堂入り選手はスクリーン上で仕事をしながら威張れる姿勢を築くことについて語った。会話の中で、ウィルソンは、一般的な誤解により、ビキニで踊るのが楽だとファンに思わせたため、ビキニで踊るのは不快で難しいと明かした。

「私にとってその威張った姿勢を呼び起こすのは、レスリングをしているときだけでなく、ビキニで踊り回るときはさらに困難でした…。そして、私がそれを所有していたので、とても快適だったというような誤解があると思いますが、実際はそうではありませんでした。確かにそれは大変でしたね。しかし、繰り返しになりますが、人生で何かを経験し、そのものが自分のものであるように見えるなら、あなたは問題を抱えています。」(6:00から6:30まで)

これらのセグメントの一部は当時物議を醸すものではありませんでしたが、同社は今後そのようなセグメントを関連付けたり再作成しようとしたりしません。

WWE殿堂入り選手トリー・ウィルソン、レア・リプリーと対戦

レア・リプリーはトリプルHのクリエイティブ体制の下でWWE女子世界チャンピオンとして名を馳せた。マミは2022年以来シングル戦に出場しておらず、チャンピオンとしてレッスルマニアXLに出場する予定だ。

K+Sレッスルフェストでのバーチャルサイン中に、トリー・ウィルソンはWWEの夢の試合と対戦相手について尋ねられた。彼女が言わなければならなかったことは次のとおりです。

「もし今日誰かとレスリングできるとしたら?私はレア・リプリーに少し夢中だけど、彼女は私を殺すだろうけど、少なくともそれは楽しいだろうね。」

2021年、トリー・ウィルソンは女子ロイヤルランブルの試合に出場し、最終的にビアンカ・ベレアが勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です