「まったくクールではなかった」:ルイス・ハミルトンの元チームメイト、スカイF1のジュニア放送中に「ブリトニー」と呼ばれたことに激怒

「まったくクールではなかった」:ルイス・ハミルトンの元チームメイト、スカイF1のジュニア放送中に「ブリトニー」と呼ばれたことに激怒

メルセデスの初期にルイス・ハミルトンのチームメイトだったニコ・ロズベルグは、最近F1に導入されたコンセプトであるスカイF1のジュニア放送中に「ブリトニー」と呼ばれて動揺したようだった。

スカイスポーツF1ジュニアのポッドキャスト中に、解説者の一人であるスカーレットがニコ・ロズベルグを放送に出演させた。彼女は彼のことを「ブリトニー」と呼びましたが、彼はそれを理解していないようでした。しかし、すぐに彼女は再び彼をブリトニーと呼び、彼は彼女に謝罪するように頼みました。彼女が「頑張れブリトニー、うまくいくことを願っている」と言うと、ロズベルグはこう答えた。

「いや、スカーレットはクールじゃなかった。私はあなたたちと秘密を共有していますが、それはまったくクールではありませんでした。」

ニコ・ロズベルグは、その長いブロンドの髪が象徴的なポップスターであるブリトニー・スピアーズの髪に驚くほど似ていたため、当時「ブリトニー」というニックネームを付けられていました。ロズベルグがこのニックネームのファンではなかったことは明らかであり、後輩が彼をそのニックネームで呼んだとき、彼はそれがあまり好きではなかった。

ニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンが再びメルセデスと契約すると確信

ルイス・ハミルトンはメルセデスとのF1契約の満了が近づいているが、すでに新たな契約が締結されたという確証はない。しかし、チームからは新たな契約をある程度保証する他の声明も出ている。

チーム代表のトト・ヴォルフは以前、新しい契約はまだ結ばれていないが、ルイス・ハミルトンとは「感情的に」締結されたと述べた。ロズベルグは、スカイスポーツF1での講演中に述べたように、これが何を意味するのかよくわかりませんでした。

「感情的に契約が完了したというのがどういう意味なのか誰か教えてくれませんか?」それがどこから来たのか、なぜルイスがそんなに時間がかかっているのかは分かりませんが、もちろん我々全員が彼が続投することを望んでいます。」

彼はまた、最近のレースでのチームの改善を考慮すると、ルイス・ハミルトンが間違いなくチームと新たな契約を結ぶだろうと非常に確信している。メルセデスは2022年シーズンからパフォーマンスを落としていたが、今季のスペインGP以降は調子が良くなっている。ハンガリーGPは少し不調だったが、W14では改善が期待できる。

「本当にその通りのようですね。つまり、特に今クルマが進歩しているので、それが契約プロセスを助けることになるだろうし、ルイスが「またポールポジションを獲得できる、レースに勝てる」という可能性を感じたら、(彼は)継続したいと思うだろうからね。これをやっている」とロズベルグは語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です