「あれは醜いファストブレイクだった」:ドク・リバース、オースティン・リーブス戦の3対1ファストブレイクを妨害したペリカンズを激しく非難

「あれは醜いファストブレイクだった」:ドク・リバース、オースティン・リーブス戦の3対1ファストブレイクを妨害したペリカンズを激しく非難

ロサンゼルス レイカーズ 対 ニューオーリンズ ペリカンズの試合は、おそらく NBA インシーズン トーナメント準決勝で最も期待されていた試合で、ドック リバース がコールすることになりました。 ESPNのゲーム。機転の利くことで知られる、元リーグコーチからフルタイムのスポーツアナリストに転身した彼は、解説ブースで興味深いジャブを飛ばしていた。

ペリカンズは第1クォーター残り35秒でわずか1点差に迫り、リードを広げるチャンスがあったが、そのチャンスを3度台無しにした。

残り23.5秒でオースティン・リーブスがディフェンスリバウンドを奪った。ケビン・ハーランがドック・リバースとともに試合に招集されたため、おそらく後者はレイカーズが速攻で攻撃側に走ることを期待していたのだろう。代わりに、リーブスはペースを落とし、このクォーター最後のショットに時間を費やした。

「あれは醜いファストブレイクだった」とリバースは語り、パネルを笑わせた。

その後、ロサンゼルス・レイカーズは大幅なリードを築き、第3Qの3分17秒時点でニューオーリンズ・ペリカンズに対して31点のアドバンテージを獲得した。最終的にレイカーズは133-89で勝利し、決勝でインディアナ・ペイサーズと対戦することになった。

レブロン ジェームズは 30 得点、8 アシスト、5 リバウンドを記録し、アンソニー デイビスは 16 得点、15 リバウンド、2 ブロックでペイントをコントロールしました。

ドック・リバースの息子、フィラデルフィア・セブンティシクサーズが不当に彼を解雇したと主張

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは2023年のNBAイースタン・カンファレンス・ファイナル進出まであと1勝と迫っていたが敗れ、第6戦と第7戦はボストン・セルティックスが勝利した。

シクサーズのシーズン終了後、ドク・リバースは組織から解雇され、後任にニック・ナースがコーチに就任した。ドクの息子オースティン・ リバースはESPNに出演し、父親を手放したシクサーズの経営陣に影を落とした。彼はまた、フィラデルフィアのバスケットボール運営部門の社長であるダリル・ モーリーにも言いたいことがありました。

「フィラデルフィアについてポジティブなことは何も言うつもりはない」とリバース氏は語った。 「彼らは私のポップスを汚しました、兄弟。彼らについては何も言うことはありません。それは個人的なものです。何よりも家族です、兄弟。家族が第一だよ、男。さあ、ダリル(モーリー)。私はあなたに話してるんだぞ。”

https://www.youtube.com/watch?v=null

ジェームズ・ハーデンがオフシーズンにトレードを要求したことで、ドック・リバースの突然の退団は影を潜めた。不満を抱いたNBAスター選手が経営陣に影響を与え、リバース監督を解雇したのではないかと言われている。

ドク・リバース氏のコーチとしての扉が閉ざされたため、彼は現在、NBAインシーズントーナメント準決勝を含むNBAの試合をカバーするESPN放送パネルの一員となっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です