「それはめちゃくちゃだ」 – 元1位指名選手ジョー・スミス、妻のOnlyFansアカウントを知って「激怒」

「それはめちゃくちゃだ」 – 元1位指名選手ジョー・スミス、妻のOnlyFansアカウントを知って「激怒」

元ゴールデンステート・ウォリアーズのフォワード、ジョー・スミスは、妻のキシャ・チャビスが自分のOnlyFansアカウントを隠していたことを知り、ショックを受けて失望を表明した。

YouTubeに投稿された最近のビデオでは、チャビスが妻の秘密を知ったときのスミスの反応を示すビデオが見られる。

「ここに座って、あなたが何年もOnlyFansを持っていることを知ることが信じられません。失礼、あなたが話す前に私に話しかけることさえできたなんて。それはめちゃくちゃだ。言っておきますが、それはめちゃくちゃです」とスミスは言った。

スミスは2018年にチャヴィスと結婚し、結婚式の模様はリアリティ番組「ドレスにイエスと答えよう:アトランタ」で放映された。彼女はOnlyFansアカウントを持つのは自分の選択だったと説明したが、誰とも性交渉はしていないと主張した。

「ほら、めちゃくちゃじゃないよ」とチェヴィスは答えた。「私は OnlyFans ページを持っていますが、彼は今それを知り、怒っています。私は私以外の誰とも同じことをしていないのに、なぜ私があなたに言わなければならないのですか?私の選択、私の体。私の体、私の選択です。」

48歳の彼は2010-11シーズンにNBAを引退し、NBA後のキャリアではコーチを務めている。報道によると、スミスは選手としてのキャリアで6,100万ドルの価値があるが、チャビスは追加のお金を得るためにOnlyFansアカウントが必要だと説明している。

「あなたは、それが私のする唯一のことであるかのように振る舞っています。私には気が狂ったような仕事があるのですが、やらなければならないことすべてがスムーズに進んでいないので、OnlyFans が私を邪魔する追加の何かを手に入れました。何それ?」

プレーヤーズ・バイオは、現役時代に6,100万ドルを蓄えたにもかかわらず、ジョー・スミスが完全に無一文だったチャビスと出会ったことを示している。そんな状況下でもキシャは彼を受け入れた。

1995年のNBAドラフト全体1位でゴールデンステート・ウォリアーズに指名された彼は、アントニオ・マクダイス、ジェリー・スタックハウス、ラシード・ウォーレス、ケビン・ガーネットなどの選手よりも先に指名された。

キシャ・チャヴィスと出会う前のジョー・スミスの他の関係を調べる

ジョー・スミスは2000年代初頭にヨランダ・スミスと関係を持ち、2011年に離婚したため、これが初めての結婚ではなかった。その理由は、ジョーが「ディアン・マリー」という名前の女の子と浮気していることをヨランダが知ったからである。彼らにはアミール・スミスという名前の息子がおり、彼は現在ヨーロッパでプロバスケットボール選手としてプレーしています。

別居後もスミスさんはヨランダさんの子育てを経済的に支援し続けた。当初、彼は毎月約10,000ドルを寄付していましたが、財政上の問題により、裁判所は後にその額を968ドルに減額しました。

ジョー・スミスは2012年にアメリカ人モデルのモニース・スローターとも関係があった。

ジョー・スミスはNBAで16年間プレーし、1試合平均10.9得点、6.4リバウンド、1.0アシストを記録した。彼の最高得点シーズンはゴールデンステート・ウォリアーズとの第2ヒートで、平均18.7得点、8.5リバウンドを記録した。1.6アシスト、1.1ブロック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です