「それはかなり印象的だ」 – ブラッド・ケセロウスキーの狂気の記憶力がソーシャルメディア上でNASCARファンを驚かせた

「それはかなり印象的だ」 – ブラッド・ケセロウスキーの狂気の記憶力がソーシャルメディア上でNASCARファンを驚かせた

NASCAR カップ シリーズのベテランであり、現在このスポーツのオーナー オペレーターを務めるブラッド ケセロウスキーは、このスポーツにおけるトラック上の能力だけでなく、トラック外での個性でも知られるドライバーの 1 人です。2012 年のカップ シリーズ チャンピオンは、ストック カー レースの最高峰で活躍するだけでなく、彼が率いるチーム、ラウシュ フェンウェイ ケセロウスキー レーシングの共同オーナーでもあります。

ノースカロライナに本拠を置くレーシングチーム、コンコードでの生産日の1つで、ケセロウスキーはこのスポーツの過去の優勝者について尋ねられ、記憶力を鍛えているのが見られた。2010 年まで遡ると、ブラッド ケセロウスキーは、より多くの質問が彼に投げかけられたため、特定のシーズン中にトラックで優勝したドライバーの名前を指名することができました。

彼の印象的な記憶力がファンに感動を与えたため、Twitter はこのビデオクリップに対して適切な反応を示しました。最良の反応をいくつか紹介します。

「それはかなり印象的ですね。それは、ジュニアのショーを聞いているときに、彼がゲストと話している車の隣の車の正しいドライバー、ナンバー、スポンサーを吐き出すようなものです。」

「ブラッドは名前の付け方も上手です。これは非常に印象的です。」

「ブラッドがこんなことをしている1時間のエピソードを、文字通り座って見続けることができました(笑)」

「あなたが2016年のワトキンス・グレンについて言った瞬間、私は『ブラッドにすべきだった』とつぶやきました。そして彼もそれを繰り返しました。」

「不思議に思っている人のために、これは男性が一緒にいるときにすることです。」

「そして先週のレースを思い出そうとしているんです」

「NASCARのベッテル」

https://twitter.com/ABR48YT/status/1666545221335752708

「彼女:「彼はおそらく他の女の子のことを考えているんです。」私:「ああ、2016 @WGI で勝てばよかった」

ブラッド・ケセロウスキーは先週末、WWTレースウェイでNASCARカップシリーズの500回目のスタートを果たしたことを振り返る

RFK レーシングの共同オーナーであり、NASCAR カップ シリーズで #6 フォード マスタングのドライバーを務めるブラッド ケセロウスキーは、先週末ワールド ワイド テクノロジー レースウェイでこのスポーツにおいて 500 回目のスタートを切りました。エンジョイイリノイ300では、ミシガン州出身の選手が予選中にエンジンの問題でどもってしまった。しかし、このスポーツの39歳のベテランは、それでもなんとか予選を通過し、日曜日には28位でフィニッシュした。

ケセロウスキーはスポーツ界での自身の歩みを振り返り、次のようにツイートした。

「500スタート…早かったですね!私のNASCARキャリアのあらゆる章に関わってくれたすべての人々に感謝します。そしてファンの皆さん、あなたなしでは私はここにいません。まだ終えていません!”

今週日曜日、NASCAR カップ シリーズ イベントへの 501 回目の出場となるブラッド ケセロウスキーがソノマ レースウェイを手なずけようとする様子をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です